このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もし、あなたの人生が思ったとおりにいかず、運が悪かったら。

将来、会社のトップになりたい!

   会社を興したい!

   政治の世界で、トップになりたい!

   芸能界で、ずっと活躍していきたい!


とお考えの方。



そのためには、名前に、そんな数字がないと、なれません。



現総理の『安倍』さん。

芸能人の『木村拓哉』さん。

トップになる、数字を持っています。



さあ、もし、あなたが、仕事や人生が思うようにいかないようだったら、

名前が関係しているかもしれません。




新聞をにぎあわせている!食肉偽造会社。^^;


今、新聞をにぎあわせている(@_@;)


食肉偽造の会社
 「ミートホープ」
社長の
 「田中稔」さんについて


まず、
 「ミートホープ」
食品関係につける名前としては、問題ない名前です。
会社が伸びる【大吉】の会社名です。

 
社長の
 「田中稔」さんは
 

外格数は、【6】大吉。知人・友人に恵まれ、社交運はいい。
          仕事運も良く、豊かな財産を築く。
 
ほかの格数。    吉数ですが。
          強情で頑固。自分の意思を貫き、
          妥協を許さない。
          周囲との協調性に欠ける。 
          対人関係には、好き嫌いが激しい。
          吉数ですが、その性格が良い形で作用すれば、
          +に働き、人生を過ごせますが、
          反対に働くと、人に嫌われ、孤独におちいる。
       

          大凶。病弱・呼吸器系が悪い。
          嘘つきが多い。
          わがまま・気分屋。不安定な人生。
 

問題は総格数。【22】
          これについては、今回の食肉偽装が
          分るような内容。
          大凶運。中途で挫折。
          見栄っ張りで、はったりをきかせるのが得意。
          依頼心が強く、自主性がない。
          破産など、事業は失敗。
          思いがけない、病気・事故に遭いやすく、  
          犯罪の加害者・被害者に巻き込まれる相が出ています。
          年を取ってから、運が下降。




スマップ『木村拓哉』さん。(*^_^*)


スマップの『木村拓哉』さん。

活躍は、めざましいものがあります。



お名前も、本名とうかがった事がありますが。(^^♪


姓名判断の鑑定結果はどんなものなのか、

みてみました。



そうしたら、驚くなかれ、名前はどれも吉数で。

吉数は1つで、あとは、大吉数や特別吉数なのです。


彼の活躍は、名前をつけてくれた

ご両親によるものが大きいです。




外格数は【13】で、学芸にすぐれ、華やかな社交運。


【16】の数は、最高の吉数で。
グループのリーダーや会社や団体などの
トップ、頭領運になれる数です。


【18】の吉数は、多少、強引なところがある反面、健康に恵まれて
スポーツが得意です。


総格数の【29】は、女性には凶運ですが
男性の場合は、地位・財産・健康に恵まれる、
特別に良い画数です。



『木村』さんの活躍は、生まれて、

この名前をつけた時に

将来のビジョンが

すでに出来上がっていたようなものですね。(^_^)v



お子様の名前をつける時には、気をつけたいものです。(^_-)-☆



ザード『坂井泉水』さん。
ザードの『坂井泉水』さん

この芸名は(^_^)v
とてもいい各数です。

芸能人としての成功は
この名前による(^^♪
ところが大きいでしょう!

しかし(-_-;)
本名の『蒲池幸子』
最悪です。(T_T)
 
病弱・天妖型。

不如意・孤独・厄難・短命の大凶数の
格数が2つもあるのです。

総格の34は(ーー;)
40歳から突然運勢が急降下を示しています。
 
確か、40歳になられてました。
 

ご冥福を、お祈りしたいです。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断について!
大昔の占いから。(^_^)v

  

大昔、重要な事柄を決める時に
霊媒師(シャーマン)が
亀の甲羅や、獣の骨などで、吉凶を占いました。
 
しかし、霊媒師の力によっては、
いい加減な者もあり、(ーー;)
誰もが、当たるものではありませんでした。

 
そして、大昔からの農耕での生活で
季節・気候・天文・暦数などから、
自然な中に一定の法則がある事を知り、
その法則を日々、何年もかけて、
易というものが完成されていきました。

 
日本では、陰陽五行説(陰陽道)として、有名ですが。
 
有名な人として『安倍晴明』が知られています。

 
陰陽の五行説は、この世の中の万物宇宙を陰陽と
木火土金水の五行によって説明した思想です。


『安倍晴明』は、陰陽道を学び
その活躍は、広く知られています。

 
彼の子孫である『土御門家』(つちみかどけ)は、
代々、陰陽師として朝廷に仕え、
日本各地の陰陽師を統括しました。

 
各地の陰陽師は、冠婚葬祭の日の吉凶・方位・家相などを占い、
それを生活の糧としてきました。
 
現在に伝わる【暦】がそれです。



明治時代になり、平民に、
名字をつける事になり
庶民は、お寺の住職とか、神主とか、
身近にいた、自分よりも知っていると判断した?、
人たちに名字をつけてもらいました。


という事で、なかには、無責任な名前をつける人もいて。(-_-;)
 
 
村全体、同じ名字とか、変?な名字をつけられた人も出ました。

 
その後、お寺の住職とか、神主は、地元の名付け親として、
 先祖の名前など記録していき、
良い名前・悪い名前の区別がされてきました。


字画の組み合わせで、
運命の吉凶がわかるようになり
現在、姓名判断として知れ渡っています。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用