このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



姓名判断!『吉本興業』(^^♪

何かと世間を騒がせている大阪の
『吉本興業』ですが・・・

 
姓名判断にて会社名を鑑定してみると

特殊な数で、

 

逆境に陥っても、そこから抜け出して挽回する。

強運の会社。

権力・財力を得る。

 

経営者の運が傾くと、一気に崩れます。
 
 
女性には、あまり、向かないようです。

姓名判断!『華原朋美』(^^♪

≪ 華原朋美 ≫



朋ちゃん、最近、奇行がとりだたされ(-_-;)

事務所も辞めさせられてしまいました。



さて、そんな朋ちゃん!


姓名判断では・・・

  

頑固で、思い込みが激しい! 

短絡行動で失敗。(@_@;)


周囲との協調性に欠ける。
良く出ればいいが、悪く出ると、人に嫌われて

孤独に。(-_-;)
  

恋人との付き合いは、

思った事を言い過ぎて、別離に。(>_<)
  


異性運・結婚運には、恵まれません。(T_T)
  
将来、結婚を考えるならば、名前は変えた方がいいでしょう!
  
この名前では、結婚は出来ません。芸名でしたら

運のいい!名前に(似たような)変えてみる。

それとも、芸能界を引退して、『華原朋美』の名前を

使わない。^_^;

本名は知りませんが、鑑定してみた方がいいでしょう!

  


ただし、この『華原朋美』という名前、


中年以降、方向転換をして、事業の成功を収めます。






芸能界で成功するための【名前】は(^^♪

芸能人。(*^_^*)

 
女優、男優、お笑い、歌手・・・


本名の方も、芸名の方も、いらっしゃると思いますが。


今、注目の若手俳優『妻夫木聡』さん。
とんねるずの『石橋貴明』さん。
女優の『黒木瞳』さん。
スマップの『木村拓哉』さん。
お亡くなりになった『夏目雅子』さん。
映画監督の『黒澤明』さん。

  【13】



先ごろ、結婚された『藤原紀香』さん。
『宮沢りえ』さん。
  
  【19】


  など。(^^♪


芸能界で活躍するには

名前に【13】か【19】の格数(^_^)v
  
ある事が必須条件です!



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


トップになる、数字が名前にある!(^^♪
さて、働いていれば、いつか社長に。。。

起業して、社長に。。。



もしくは、政治でのトップ・グループのリーダーなど

考えておられる方は、多いと思いますが。(*^_^*)




姓名判断をすると(*^_^*)




会社トップになる人には、

名前の中にリーダー・頭領運となる数字が必ずあります。

【11】【16】【21】【29】・・・・・

 しかし、【29】は、女性には、よくありません。 ^^;



さて、この数ですが、

安倍総理・松下幸之助・田中角栄・カルロスゴーン氏など、


なるほどと、納得させられてしまう顔ぶれ!



田中角栄氏については、総格数が悪く、晩年は思うように

いきませんでしたが・・・


トップになる人には必ず、トップになる数が

名前の中に入っているのです。



さあ、あなたの名前は?



☆余談ですが、スマップの『木村拓哉』さんにも、このトップになる
 数が名前に入っています。
 この先、何をされていくか、楽しみです。(^_-)-☆


鬼才!『北野武』監督。(^^♪

『北野武』

  
調子が良く、

人当たりがよくて、

自腹を切ってまで人の面倒をみます。

よって、友人・知人に恵まれ、

将来は、プラスとなってかえってきます。
  


感受性が豊かで、

芸能関係につくと大成する数を持っています。
  
しかし、災害・犯罪・事故に巻き込まれやすいです。
  


集団生活が苦手ですが、芸術関係の仕事で大成します。
  


波乱にとんで、不安定なところもあります。
  



☆お金が貯まる、数を持っています。
  

これからは、自分の将来のビジョンを考えて、

先へ先へと動いていくと、運が開けます。(^_^)v
   

女優『森光子』(^^♪
『森光子』さんの姓名判断!

  
ご家族との縁が薄いです。
  
不屈の精神力で、人生を送ってこられました。
  
感受性が豊かで、鋭い直観力を持っています。
芸能関係の仕事には、最適な数を持っています。

今まで波乱の人生を歩んでこられた事が分ります。
  
総格数は、異性運には恵まれませんが、
仕事で大成して、それなりの生活が送れる事がでています。


私からのプレゼント!(^^♪
いつも、ご購読ありがとうございます。

さて、私の無料レポート

『 数字の不思議 人生を変える!
あなたも運をつかもう!』

が、現在、各無料スタンドから
公開されています。

中身は、メルマガやブログにて、
すでにアップされたものもありますが、
今回の無料レポートは(*^_^*)
数字の意味が掲載されています。
  
日頃、パスワードやID
もしくは、銀行のキャッシュカードの
暗証番号など^^;
どんな数字をもってこようかなんて・・・
悩みませんか?
  
どの数字がどんな意味をもつのか、
レポートにて確認されてみて下さい。
あと、電話番号などの、
数字が良いものかどうかも
占い方が載っていますよ!

ご希望の方は私まで
直メールをお願いします。

なお、フリーメールですと
届かない場合もありますので
正規のメールアドレスでお願いします。
  
1 お名前(名字だけでもいいですよ。)
2 メールアドレス
3 ブログやメルマガに対する、
  ご意見をいただければ幸いです。


☆桜沙☆ ousa166@ybb.ne.jp

トヨタとニッサン!車種の名前の鑑定。(^^♪
個人の名前と同じく(*^_^*)

会社の名前・製品の名前

運を左右します。

  

あまり売れなかったり、
リーコールばかりが続く車種は(-_-;)
名前が問題となっている場合があります。


  
≪ トヨタ ≫


○ クラウン   数字自体は特殊な数で、
         姓名にはつけない数ですが
         業種によっては、良いでしょう!
         この場合、会社を代表する車種で、
         トヨタの会社をしょって立つ、
         車の名前ですが。
         経営者の交代で、運が悪くなると
         クラウンは売れなくなります。

○ エスティマ  数字的には、だんだんと売れなくなる車です。
         いや、最初から、あまり売れ行きは、
         よくなかったはずです。^^; 

  
○ ヴィッツ   3系統ですので、発売前から、名前で
         売れる事がわかる車です。
         そして、発売されてから、すぐにヒット!を
         出す名前です。(^_^)v


  

≪ ニッサン ≫

  
○ シーマ    名前的に、男性中心で購入する車です。
         トヨタのクラウンに比べて、長く売れる名前です。
           

○ エルグランド 落ち着いた大人の車の数です。
         アダルト向けという事が名前を見てわかります。

  
○ マーチ    長く愛される車の名前です。
         ただ、シーマと同じく(^^♪
         男性中心で購入する車の名前のため
         現在のフォルムよりも、男性系の
         デザインで車のフォルムを作った方が
         よかったと思います。


  
 
☆ さて、上記のように
  物に名前をつける時には
  気を付けないといけません。(ーー;)
  名前ひとつで、売れるか売れないか、決まります。
  安心な売れる商品
  長く続くヒット商品は
  名前の数に系列があります。
  今回、ヴィッツが良い例で。 
  売れる【3】系列に属しています。
  さて、企業のみなさん
  物に名前を付ける時に、
  そこのところを考えて付けて下さい。  
  良い物を開発しても、名前が世間に広まるには
  製品の名前が、売れる数を持っていなければ
  売れません
  






女優『夏目雅子』(>_<)

急性骨髄性白血病で亡くなって、22年、経ちました。

 
『夏目雅子』さんの姓名判断をしてみました。
確か、芸名だと思いましたが。(ーー;)

 
陰陽配列は、問題ないのですが、
総格数は、【30】
0数が、名前にあると、良くないです。
 
 
多くの友人に囲まれ、幸運な時を過ごすが
満開の時期は短く、(>_<)
幸運期を過ぎると、空虚な運に。
吉凶相半ばして、不安定。(T_T)
 
晩年をまっとう出来るかどうか、わからない。(+_+)

 
しかし、ほかの格数は。(*^_^*)
学芸・技能に恵まれ、順調に発展して
目立った活躍をする。
恵まれた結婚。華やかな社交運。

女優として、有名になったのは、なるべくして、
なったのです。(^^♪

 
美人薄命は、彼女のためにあるような言葉です。
私も、素敵な人だなぁと憧れていました。

 
芸能界など、芸名をつける時は、必ず
姓名判断の鑑定をしてから
決めてほしいと思います。

 
夏目雅子さんのご冥福を、お祈りしています。
 



元防衛大臣「久間章生」vs新防衛大臣「小池百合子」
 
  ≪ 姓名判断 ≫


元防衛相「久間章生」

先ごろ、物議をかもしだした
「久間」元防衛相ですが。^^;

姓名判断で、どこか問題があったのか
検証してみました。
名前自体は、吉数ばかりで、
 
チャンスをものにしていく。(^^♪
今回の騒動では私もびっくりしましたが
「久間」元防衛相
これをバネに、また、
たくましく再起できる実力があります。
 
酒豪のようですが・・・^^; 
お酒はつつしんで下さいね。
 
実力者などとの交際を通して
自分にプラスになるように生きていく。
態度がでかいとか
生意気とか言われますが
グループではリーダー的立場に立てるでしょう!
 
もしくは、一匹狼的な生き方も、出来る人です。
 
どんな仕事についても、力が発揮できる。
 
1番の問題は、交友関係にあるようです。
交友関係は広いようですが
中には自分にとって、マイナスになる人もいます。
ここを整理しないと、せっかく、良い名前をもっているのに
この先、ここの問題で、つまずくことが出てきます。
 
 


 
新防衛相「小池百合子」

 
新しく防衛相に就任した「小池」防衛相。
 
頭脳明晰で(*^_^*)
これからも高いポストを得て、トップに立てるでしょう!
 
ただ、私から言わせてもらえれば
国際的なポストについた方が
実力を発揮出来るようです。
 
生家に縁が薄いようです。
 
個性的なところがあるので
周囲とのトラブルがあるでしょうが、
ある程度は妥協して(^^♪
1歩引くのも、上手くやっていくコツです。
 
小池さん、結婚には恵まれないかもしれません。
これ程、活躍していても、常に孤独です。
 
周りからは、何を考えているか分らない?と
言われている可能性が。(-_-;)


さて、これからの政治の局面は。

 




 




姓名判断、脳内メーター
流行ってるらしいです・・・?!webサイトなんですけど、占いの姓名判断系です。自分の名前を入力してクリックすると、「自分の頭は何で埋め尽くされてるか!」をだしてくれます。
以下の4頭が有力ですね。さて、【ブルースカイ ☆.。
.:*・°】さんに、各馬とその調教師の 姓名判断をして頂きました。人間なら恐いほど良く当たる【ブルースカイ ☆.。





豊田自動車と日産自動車のトップ比較!
姓名判断 企業編


≪ 豊田自動車 ≫



 「張会長」
 会長になられても、時期は短いです。
 交友関係も、たくさんいるわりには、よくない人も。
 チャンスをものにする実力はあっても、集団生活が苦手で。
 会長職の後は、芸術・教育・宗教・政治などの分野に
 出て行くと、活躍が期待されます。(^^♪

   
 「渡辺社長」
 指導者としての器はあるのですが、
 自信家で、無理をしてしまいます。
 社員に安心させる一方で、ビジネスで変なところに首を
 つっこんで失敗する可能性が。(-_-;) 
 力不足があります。隆盛と衰退の差が激しいです。
 不慮の事故に気をつけて下さい。




≪ 日産自動車 ≫



 「カルロスゴーン会長兼社長」
 英文字でも、カタカナでも、大吉数です。
 頭領運があり、なるべくして、会長兼社長になった方です。
 金銭感覚に細かく、合理性を追求します。
 これからについては、将来のビジョンをはっきりさせる事で
 運が、ますます上がっていきます。
 成長株の会社です。(*^_^*)   




豊田自動車と日産自動車の比較。(^_^)v

  
会社名も、とても大事です。

日本でも有名な自動車会社を比較してみました。




≪ 豊田自動車 ≫


 ○豊田自動車  大吉数です。とても、ついています。
         今までは、独自にやってきましたが。
         この先、別の協力会社と提携していくと
         より、いっそうの発展をしていくでしょう!

 ○トヨタ    吉数です。
         カタカナですと、会社自体が、戦闘的な
         活動をしていけます。

 ○TOYOTA    ローマ字ですと、大凶数ですが。
         実は、この数。大凶の反面、大成する
         数でもあります。
         この先、このローマ字で、上手く波に乗り
         大成する事も可能です。



≪ 日産自動車 ≫



 ○日産自動車  運勢が悪くなっても、逆転出来る数です。
         調子にのる事なく、慎重に進めないと、
         盛運の時に、突如、逆境に陥ります。

 ○ニッサン   ローマ字での「TOYOTA」と同じ数です。
         大凶運ですが、反面、大成する数でもあります。
         この名前で、勝負に出てもいいでしょう!

 ○NISSAN    ローマ字では、運は不安定で、よくありません。
         会社グループ内での、問題に気を付けて下さい。
 

さて、こうして、ライバル同士での、鑑定は
以外に、おもしろいところがあります。


次回、車種などを、鑑定してみたいと思っています。




姓名判断鑑定・改名、受け付けています。

 姓名判断鑑定
     改名 受け付けています。

http://myform.jp/image/26187/form.cgi
http://myform.jp/image/26187/form.cgi

自殺された『松岡』大臣。(-_-;)

自殺された(-_-;)

 
『松岡利勝』大臣。


姓名判断で、確認してみると

墜落運、1度深みにはまると
ズルズルと落ちていく。

神経過敏。
病弱・挫折の暗示。
 
そして名前の中で
1番いけない【20】という外格があり
1番忌み嫌われる数字で
ほかの格が^^;
吉数だったとしても
必ず将来(T_T)
厄難・逆境・短命という
災いが待っています。
 

20という数字は
日本にとっても、とても因縁がある!
数字で、最悪な数です。


名前には絶対使っては
いけない格数です。



先日、結婚されたばかりの『藤原紀香』さん。

先日、結婚をした『藤原紀香』さんの
姓名判断です。


芸名なのか、本名なのか
定かではありませんが。

『藤原紀香』でみてみました。


思っていたよりも^^;
悪かったので紹介します。


名前の中には、吉数は1つだけです。
健康・スポーツが得意。
エネルギーに満ちているが
強引な一面がある。


残り3つは、総格数も入れて
凶数ばかり。^_^;


一つは名前には入れてはならない【0】数。
大凶数です。(-_-;)
能力があるが手を広げすぎて失敗。
不安定で、浮き沈み、運勢の急変あり!
女性の場合、恋愛・結婚が上手くいかない。


一つの凶数は女優の『宮沢りえ』さんと
同じ場所に。同じ数が。
この数字は凶数ですが
芸能関係では成功する数です。
反面、厄難・孤独・短命の数です。


そして、総画数。
これも、凶数で。(-_-;)
吉と凶、一進一退。
最後は凶相に。女性の場合
恋愛結婚が望ましいのですが
恋愛では盲目になるという欠点も。
中年期以降は堅実に暮らさないと。



☆しかし、ここまで悪い格数で
 ここまで有名になったのには(*^_^*)
 本人の努力以外、考えられません。(^_^)v


『藤原紀香』さん。
結婚生活、上手くいってほしいですね。





安倍総理。(^^♪

≪ 日本の首相 ≫


【安倍晋三】総理(^^♪

見てみました。(^_^)v



総格数は【29】

トップになれる数字です。(^_^)v

まさしく、そのとおり。(^^♪
地位・金運・財運・健康運、恵まれます。
しかし、この数、女性には良くない数。


政治や、会社トップを鑑定すると、必ず、トップになる数字が
名前に入っています。



【13】この数も、良くて、頭脳明晰。

意欲・アイデアに、すぐれている。
エンジニア・タレント・デザイナー
などの仕事がグッド。
 
2つ、良い数字がでていたのですが。
 


実は、残り2つは最悪で(-_-;)



【9】特殊な分野での交際。

順調でも、いずれ崩壊。
運、不安定。(-_-;)
厄難・短命・孤独。

【20】(ーー;)
名前には使ってはいけない【20】

夫婦の別居・一家離散・厄難・短命
不平不満絶えない。^^;



これからの安倍首相
興味があります。
吉数で、良くなるのか(^^)v
凶数で悪くなるのか。(T_T)