このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



中央競馬会『土川』新理事長!(^^♪
日本中央競馬会に新理事長が就任しました。
『土川 健之』新理事長。(^^♪

日本中央競馬会は、農水事務次官の天下り先でしたが、
始めて生え抜きで理事長に就任です。
1968年に、日本中央競馬会入り
関東トレーニングセンター診療所時代1971年には
関東を襲った馬インフルエンザの防疫に尽力
1978年には、名馬テンポイントの大手術にも立ち会ったそうです。

さて、動物好きらしい(^^)v土川新理事長ですが
鑑定をしてみると
気が弱くて内弁慶の一面がありますが
総格数には、企業や団体のトップになる【21】という
数字を持っています。(^_-)-☆
語学に堪能、友人・知人は少ないが良い相手ばかりで
長い付き合いが出来ます。
男っぽくて、野性的な?(鑑定では)新理事長!
お会いした事はありませんが、
これからの、中央競馬会をしょって立つ器のようで
期待が持てますね。(*^_^*)






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


総裁選!姓名判断的裏事情。(@_@;)
総裁選!(^^♪



『安倍』元首相、辞任劇から

『福田康夫』VS『麻生太郎』となりましたが

    

二人の姓名判断と運勢は?

 
『福田康夫』氏
  
   
           福 14
           田 5

           康 11
           夫 4

   
やはり、持ってます。

   
名字の
14+5=19
末尾数【9】は、首相になるには必要な数です。

   
そして
5+11=16
【16】は、頭領運。トップになる数です。
   




   
かたや
『麻生太郎』氏


          麻 11
          生 5
 
          太 4
          郎 14

    
率直に言って、『麻生』氏には、
トップになれる数がありません。
首相になる事はないでしょう!
    
会社・団体のトップにも、なれません。(-_-;)

    
そして、事実、
『福田』首相に決定いたしました。

    
ただ、『福田』首相、よくない数が名前に入っています。

この先、どうなるのか・・・(-_-;)


    
詳しくは、有料レポートに、掲載しました。(*^_^*)

お楽しみにしていて下さい。



姓名判断!『安倍晋三』元総理。

怖いほど当たる!姓名判断。(*^_^*)

昨日、辞任した、日本の首相。

 
【安倍晋三】元首相!


前にも、鑑定結果をアップしましたが
今回、辞任をした事で、もう1度
結果を、お伝えします。



『安倍』という名字自体は【16】で
頭領運、トップを取れる数です。

 
総格数は【29】で
トップになれる数字です。(^_^)v
まさしく、そのとおり。(^^♪

総理大臣になるには(^_^)v
末尾数【9】が必要です。



【29】 
地位・金運・財運・健康運、恵まれます。

 
しかし、この数、女性には、よくない数。(-_-;)


 

良い数字がでていたのですが。
 
 

実は、残り2つは最悪で・・・

 

【9】特殊な分野での交際。
順調でも、いずれ崩壊。運、不安定。(-_-;)
厄難・短命・孤独。



今回の総理辞任・入院騒ぎを考えると、
まさしく、そのとおり…(>_<)
 
 
【20】名前には使ってはいけない【20】
夫婦の別居・一家離散・厄難・短命
不平不満絶えない。


これからの、『安倍』元総理の
身辺が気になります。


 
運勢的にみると、今年は、健康運は良いはず。
精神的な問題が大きいのだと思います。


『安倍総理』辞任。(-_-;)

≪  安倍総理 ≫

   
9月12日、総理辞任のニュースが飛びかいました。
   
先に、ブログでも出したように
安倍さんは、総理大臣になれる数字をもっていましたが。
ほかに、とても悪い数があり、心配していました。(>_<)
 
   
来年・さ来年と、もっと悪くなるので、今の時期の辞任は
良かったのかもしれません。
   
しいて言えば、総理になるのは、時期尚早、
慌てて総理大臣になって、準備もないまま、問題山積みの中で
空回りをしてしまった、そんな感も否めません。
 
   
そんな、安倍さんの運勢は。
   
          平成19年    20年    21年    
○対人関係     凶        吉     凶     

      
○本人の運     吉       最大凶   最大吉  

      
○健康       最大吉      吉     大凶     

      
○総合結果     大吉       大凶     凶      



      
安倍総理、今年は対人関係が悪いようです。
それは、各大臣任命責任にまで発展しました。
    

      
しかし、健康運は良好です。
結果としては、何とか、大吉で、収まるようです。
12月まで頑張ったら、ほかの面での良い結果が
出たと思います。残念です。(-_-;)

      
来年から運勢が悪くなるので、今年中の総理辞任は
良い時期だったのだと思います。
     

      
さて、今年も残り4ヶ月となりました。
残りの『安倍総理』の運勢は、どうでしょう!

         

○9月        吉                

○10月       凶                

○11月      大吉               

○12月      最大吉              

    
     
10月を乗り切れば、この先、良い結果が出たと思います。
    
もう少し、考えて結論を出しても良かったんじゃないかと
 ^^; 残念です。
   

    
さて、この先は、どうなるのか・・・

    




姓名判断!安倍内閣。(^^♪

≪安倍内閣≫

  

8月27日、安倍改造内閣が発足しました。

  
しかし・・・(ーー;)


  

『遠藤武彦』農相

1週間で辞任(ーー;)です。
遠藤農相自身が組合長理事を務める
農業共同組合が、
共済掛け金を国から不正受給していた
問題をめぐり辞任しました。

  

内閣改造後1週間で窮地です!(-_-;)



  
さて、そんな『遠藤武彦』農相の
姓名判断の鑑定を行ってみました。
  

遠藤さん、外格数に、意味嫌われている
【26】という数字があります。
  
古くは、『織田信長』といっしょの数です。

  
まさしく、「飼い犬に手を噛まれる!」
そんな運勢です。(>_<)

  
気を付けなければ・・・

  
そして総格数も
凶で、降盛と衰退の差が激しい。(T_T)
  

  
政治で活躍出来る末尾【9】の数を持っているのに残念です。
友人・知人・交際相手の人選が必要だったと思います。

  
もし、この事で、政治で上手く立ち回れなくなったら
ほかの仕事に転じた方が、才能が発揮でき
運勢は好転するでしょう!