このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



姓名判断!海上自衛隊。イージス艦衝突事故。

千葉県房総半島沖で、

海上自衛隊のイージス艦『あたご』が
新勝浦市漁協所属の漁船『清徳丸』に衝突した事故で

海上自衛隊『あたご』が
『清徳丸』を見落とした可能性が浮上しました。。。(-_-;)


イージス艦
『あたご』
大吉数。
トップの艦体です。
強運なので、今回の事での問題も、大きくなるものの
再起出来ます。


一方
『清徳丸』
今だ、乗組員の親子が、見つからず、
ご家族の無念さが、心痛みます。。。(>_<)

そんな清徳丸。

吉凶相半ば。(>_<)
常に不安定。。。(-_-;)
凶運数です。
浮き沈みが激しい・・・
こうなると、船の名前も、鑑定して良い名前を
つけたいですね。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!モーニング娘。所属事務所。(^^♪

最近、芸能人のさまざまな問題が
クローズアップされていますが。。。

未成年の加護ちゃんの喫煙。
できちゃった婚。
安倍なつみさんの交通事故など
モーニング娘の問題について

事務所の管理能力の批判が出ています。

そんな事務所。

『アップフロントエージェンシー』

天下を狙うほどの野心家の数です。
ただ、強すぎるので、位負けする場合も。。。


『モーニング娘』

中途で挫折。
途中から、物事が上手くいかなくなる。。。

大凶運。。。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!芸能事務所『ホリプロ』(^^♪『あびる優』

テレビ番組での発言が問題になり
活動自粛していた
『あびる優』

最近、
大手芸能プロダクションのタレント管理について
問題になっていますが。
『あびる優』
そして仲の良い
問題発言でメディアに叩かれた
『沢尻エリカ』

2人の所属する

『ホリプロ』

姓名判断で鑑定すると
大吉数。(^_^)v
プロダクションの中でも、大手になれる数です。
富貴繁栄。
強運。。。

失敗したり、運が下がっても、
必ず、再興させる。強運です。。。


そして

『あびる優』

総格数は最大凶数。
一生を平安に過ごせません。。。(-_-;)
家族運薄い。
異性で失敗。

他にも凶数が。
波乱・孤独。
実力があっても中途で挫折。
運不安定。

交友関係は、顔は広いのですが
玉石混淆。。。
整理しないと、将来、大変な事が。。。

唯一、良かったのは
健康と言う事。
スポーツマンなので、そちらの方面に進むと
いいです。(^_^)v


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!『前時津風親方。』(^^♪

大相撲 時津風部屋の序の口力士
「斉藤俊(たかし)」さん 当時(17)が

昨年6月、稽古場で死亡した事件で
愛知県警捜査一課と犬山署は

7日、制裁目的の暴行を加えた傷害致死の疑いで

前時津風親方の
『山本順一』容疑者(57)
元小結双津竜と

暴行を主導した兄弟子3人を逮捕しました。



前時津風親方
『山本順一』

頭領運。
やはり、部屋の親方になっています。。。^_^;
地味ながら、着実に昇進。
不屈の精神。
女性問題、生じやすい。


主格と名格は
悪くはないようですが。

健康。
意欲は優れている。

表面はソフトだが、強情頑固。
強調性に欠け、反対に出ると、
人に嫌われて、孤独に。。。

まず、この性格が災い?


問題は、ここからです。

自主独立の気概に欠け、依頼心が強く
(言動に問題があるために)
他人に迷惑をかけて、信用を失う。
平気で嘘をつき、さらに信用を。。。(-_-;)

知人・友人に恵まれず、周囲の協力を得られない。
孤独。
家族縁薄い。
短命・厄難。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!女優『一色紗英』(^^♪

女優『一色紗英』



車を運転中に、携帯電話で通話していたとして(・_・;)
警視庁から交通違反の取り締まりを受けました。

5日、午後2時50分ごろ
携帯電話で通話しながら、自家用車を運転中
白バイ警官に見つかり・・・

「通話は相手から、かかってきたので自分は悪くない。」
発言が、物議を。。。


そんな

『一色紗英』ですが

総格数。
波乱万丈。物心共に不安定。
親族間の揉め事絶えず、
配偶者・子供との縁薄い。
一生苦難に満ち、厄難・不和・争論問題に
注意。。。(>_<)
事故注意。
女性は40代で、後家になる確率高い。


交友関係は最大凶。
孤独。
家族運薄い。
異性運悪い。
何を考えているか、わからない。。。
正体不明と、思われている。^^;
悪運強い。


しかし、あとの2つは

最大吉数。
富貴繁栄。頭領運。
年長者に可愛がられる。(^^♪
強運。
ピンチを脱し、年齢とともに、不動の地位を築いていく。

もう1つも
女性には、悪い数。。。
なのですが。。。
異性運悪い。^^;
独身を通せば、独立し、大成できる!
頭領運。です。

自分で、独立して、成功します。



さて、これからの彼女の運勢。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!中国製ギョーザ中毒事件。。。(-_-;)

中国製ギョーザの中毒事件で
毎日、新聞をにぎあわせていますが。

中国河北省石家壮市にある
製造元の「天洋食品」が、2日事件発覚後、
初めて会見を開きました。

中毒症状の原因となった
有機リン系農薬「メタミドホス」が
工場で混入した可能性を否定しました。


製造元 『天洋食品』

最大吉数。
チャンスに強く、どん底に落ちても、
必ずチャンスをつかんで再起。(*^_^*)
ツキにつく!


輸入・販売元 『ジェイティ フーズ』

吉数。
地味ながら着実に発展。


どちらも、大会社とまではいかないものの
そんなに悪くない数。
今回の事件で、イメージダウンがあるだろうと
思っていましたが、大丈夫そう。。。^^;
今回の事を教訓に、発展していってほしいと
願っています。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!NHK大河ドラマ『宮崎あおい』(^^♪

NHK 日曜夜8時~
大河ドラマ『篤姫』

主役の「宮崎あおい」
1年間の撮影は、身体管理など大変ですが
ドラマが始まり1ヶ月あまり。。。
主役の「宮崎あおい」さんは、新婚だそうで
家族の協力なしでは、超帳場の撮影も。。。

さて、そんな「宮崎あおい」


『宮崎あおい』

総格数、悪い。。。(-_-;)
運勢は吉凶相半ば、常に不安定。
満開の時期は短い。
恋愛・結婚が上手くいかない。

もう2つ凶数が。

健康運が悪いようで、病弱。(>_<)
順調に発展していても、いつか崩壊の憂き目に。
しかし、反対にこの数。
芸能界で成功するためには、持っていると良い数。

内弁慶・気が弱い。。。
波乱多く、病弱。


しかし、こんな悪い「宮崎」さんですが
唯一、1つ、最大吉数を持っています。
頭領運・富貴繁栄。
ほかの凶数も、吉に変えるほど強運。(^_^)v
残り3つが、凶数の「宮崎」さん。。。
どこまで、強運でいられるか。^^;



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!サッカー『岡田監督』(^^♪



 サッカーの国際親善試合
 「キリンチャレンジカップ」

 1月26日、東京国立競技場に、3万7261人の観衆を集め
 行なわれました。

 日本はチリと、0対0で引き分け

 イビチャ・オシム監督が脳梗塞で倒れ
 後任として、昨年12月に
 岡田武史監督が就任しました。

 初陣を白星で飾れず残念でしたが
 岡田監督が、日本代表で指揮するのは、
 約10年ぶり。。。

 さて、そんな岡田監督

 『岡田武史』
 
 おもしろいことに、外格数など3つが、
 すべていっしょで大吉数です。(^_^)v

 知人・友人に恵まれ、華やかな社交運。
 健康。
 頭脳明晰・富貴繁栄。。。(*^_^*)


 しかし、40歳を過ぎた頃から
 ワンマン。
 アクシデントがあり失意・窮地に。
 家族運薄く、知人・友人に恵まれなくなる。

 この数のため、早死した人もいます。
 気を付けて下さい。
 
 3つの大吉数で、相殺されている部分もあります。

 


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!卓球『福原愛』(^^♪


 卓球 北京五輪日本代表
 『福原愛』(19)ANA

20日まで行なわれていた全日本選手権中に
 利き手である、右の腕を肉離れしていたことが
 26日、わかりました。。(-_-;)

 症状は軽かったものの、
 退会前に肉離れしていた、右太ももに続き
 右腕の肉離れ…
 力不足と言われていた原因もわかり
 これからは、回復に努め、次回は力いっぱい
 戦ってほしいですね。(*^_^*)

 右腕の肉離れの原因は、
 トレーニング後のストレッチ不足と言われています。

 さて、そんな福原選手。。。


 『福原愛』

 交友関係は、行動範囲が広く、海外にも多いようです。
 異性運・結婚運は悪いのですが、結婚問題を別にすれば
 キャリヤウーマンとして成功し、生活も優雅に暮らせます。

 健康運が悪く、病弱で、
 呼吸器系の病気に気を付けてほしいです。

 総格数は大吉で、大器晩成。(^^♪
 富貴繁栄。
 ひとつずつ、着実にアップしていきます。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用