このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!ソフトバンク社長『孫正義』(^^♪

日本のお金持ち。。。(^_^)v

ソフトバンク社長
『孫正義』


日本で有名人の『孫正義』
そんな彼の姓名判断をすると



管理能力があり、事業達成するという数が
やっぱりあります。

健康で勤勉努力。
しかし、強引な一面が反感を買っている事も。


そんな反面。
他格2格は、凶数で。(>_<)

運不安定。波乱多く、病気に悩む。
喜怒哀楽が激しいため、親友が出来にくい。(-_-;)



総格数。
波乱万丈。。。(T_T)
小さい頃から、身内のトラブル続き、病人・病弱者が。
家庭不和続き、親族間のもめごとで、精神を減らす。。。

晩年は、悪いようですが、勤勉・努力する事で、緩和されます。



お金持ちで、不自由が無さそうな
ソフトバンク社長と思っていましたが
その裏では、波乱万丈な人生だったようです。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!歌手『都はるみ』(^^♪

歌手『都はるみ』


「普通のおばさんになりたい!」と、
歌手を引退した、都はるみ。。。


その陰には、長年に渡りサポートし
パートナーだった
『中村一好』さんが。。。

「北の宿から」のヒット曲をもち最近では、
プロデューサーとしても活躍をしてきた『都はるみ』

4月4日未明に、都内の自宅で
『中村一好』さんが、お亡くなりになりました。

自殺という報道もされ、
憔悴しきった、はるみさんの報道もされていますが…


そんな

『都はるみ』

総格数は吉。
外柔内剛。。周囲と摩擦を起こしやすい。

交友関係は大吉。
運気盛ん。

しかし、他格で、凶と最大凶が。
しかし、凶でも、ありました。。。(^^)v
感受性・直観力が鋭い!
芸能界に入ると吉運数。
芸能界で活躍するためには、この数が必要です!!
波乱多く・常に不安定。。。(>_<)

他格、最大凶。
万事が上手く進まない。。。
厄難・逆境・ケガ・短命。。。(-_-;)




一方

『中村一好』

姓名判断的には、すごく良い(^^)v数はありませんが
平凡に暮らせる。。。数です。

ひとつだけ
交友関係が、上手くいかないようで
サラリーマンには向かないようです。。。



そして
『都はるみ』

本名『北村春美』
この名前を検証すると・・・

最大吉数を持っていて、年長者に可愛がられ
年月と共に、地位を築く。。。反面

交友関係が悪く(ーー;)
知人・友人に恵まれない。。。
結婚運弱い・・・
配偶者に苦労。
精神的・経済的に苦労。

総格数。凶。
吉凶相半ば。。。(-_-;)
常に不安定。浮き沈みが激しい。
恋愛・結婚は、上手くいかない。。。(>_<)

健康運は良いようですが。

最大吉数があっても、総格数が悪く。
+-しても、足りなかったようです。。。


『中村』さんの、ご冥福をお祈りします。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!桜沙の歴史の中の成功者は。(^^♪

日本史での三大有名人

『織田信長』
『豊臣秀吉』
『徳川家康』

この三人の名前を見てみると。。。


まず、
『織田信長』の総格数は
最大凶数。(-_-;)
病弱・孤独・短命。。。
知能・健康に優れ、何でも出来るが。
自信過剰、自己主張が強すぎて
自滅する危険が。。


『豊臣秀吉』の総格数は
吉。しかし
トップの器ではなく(ーー;)
ナンバー2での役割でなければ大成しない。。。


『徳川家康』の総格数は
大吉。
運勢が転落して逆境に陥っても
必ず、そこから立ち直れる。(^_^)v
強運の数を持っています。
財力・権力を得て、家庭運に恵まれ
健康長寿。


総格数だけみても、この三人の人生がわかります。


そして、興味深いのは、外格数。
『織田信長』と『徳川家康』は、同じ数を持っています。
最大凶数で、飼い犬に手をかまれると言う数で、
動乱の数。。。(-_-;)
『織田信長』は、この数で、命を落としましたが。
『徳川家康』は、他格に大吉の数と、総格数に助けられ
命は、落としませんでした。^^;

『織田信長』の他格は
健康。
しかし、強情頑固。^_^;

もう一つ、大凶数を持っていて
波乱多く、家族運薄いと出ています。



一方の
『豊臣秀吉』ですが

実は、こちらも
『織田信長』と同じ数を主格に持っていて
大凶数。
常に不安定。(>_<)
波乱多く、家族運薄い。。。

しかし、交友関係は
最大吉数。
財運数を持っていて、交友関係に
財産家が多く、金融関係には困らなかった。。。

そして、富貴繁栄の大吉数も持っています。



『徳川家康』は
頭領運を持っていて、
トップになれる数!
『織田信長』『豊臣秀吉』は
このトップになれる数は、持っていなかったのです。

『豊臣秀吉』は、富貴繁栄の数を持っていたものの
総格数では、ナンバー2の役割と出てましたから。。。

こうなると、名前は、怖いものです。。


『徳川家康』については、女難の相も出てました。(*^_^*)






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!高額納税者『斉藤一人』(^^♪

さてさて、
1番、気になるのは、お金持ちですか?

よく、金運を良くするにはどうしたらよいのか?と
聞かれます。
そして、改名される時も、金運を良くする名前と(^^)v
要望を聞きます。
(まあ、私の知り合いの付き合いの長い方に多いのですが。)

そんな事で
今回は

1993年から12年間連続で、全国高額納税者番付けの
10以内に入っている、ただ1人

『斉藤一人』さん。。。(^^)v


中学卒業後、さまざまな職業をへて
日本漢方研究所(現まるかん)を創業。
「スリムドカン」などのヒット商品で有名な
銀座「まるかん」社長。

自然食品・健康食品を独自に開発。
事業所得だけの番付10位以内で、どうどう1位は
『斉藤一人』だけです。


さて、そんな

『斉藤一人』

総格数は、やはり、最大吉数。(^^♪
40歳以降、実力者として大物になる!
大会社を経営したり、大事業を達成。
頭領運で、実力者としての宿命数です。

しかしながら
最大凶数の数もあり
ここまでくるには、
挫折・無気力・孤独の時もあったようで。(-_-;)
精神面で、辛い時期を乗り越え

しかし、他格
財運・頭脳明晰の数を持ち

波乱はありながらも(>_<)
感覚が鋭く、直観力も鋭い
そんな数を持ち

ここまでの成功を収めてきました。

成功は、すでに名前自体に、出ていたんです。(*^_^*)



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!ジャニーズ『亀梨和也』(^^♪

ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の
武田鉄矢が。。。

ジャニーズ亀梨和也から
小泉今日子との交際について相談された時

亀梨から
『役者としての才能がないから…』と、話した事を
自身の連載中のコラムで暴露してしまい
問題になっていますが。。。(-_-;)

さて、そんな
ジャニーズ『亀梨和也』
本当に、役者としての才能が無いのかどうか
鑑定してみました。



『亀梨和也』


総格数は、吉数ですが
リーダーシップはとれない、
実力者の縁の下の力持ち的、立場になりますが。。
文学・芸能などの道1本で進めば
大成します。。。(^^♪

うん?。。。芸能界での運はあるようです。


そして、芸能界で、成功するという数も
2つ、持っています。
この数は、一般的には、良くないのですが。
芸能界では、成功する数です。
ただ、配偶者・子供と上手くいかない事も。
同じ数で『宮沢りえ』さんがいます。


健康運は良いので、
この先、芸能界で頑張っていけば
成功出来ます。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!歌手『中森明菜』(^^♪2

そして、名前の陰陽配列。。。

とても重要です。^_^;


   
悪いのは
有名人でいえば、中森明菜さん。
●●●●です。

   
陰陽の考え方は
天と地、太陽と月、男と女、生と死、剛と柔。

   
対照的で正反対の意味を持ちますが。
世の中、天地自然全ての物に陰陽があり、
万物は、この2つの気が互いに引き合いながら、維持されていると
考えられています。
   
数にも、+と-があり、陰陽の関係のバランスを
大事としています。
   
姓名を構成する文字の陰陽バランスは大事です。
陰陽のバランスが良いと、幸運を招きます。


『中森明菜』さんは、陰陽バランスが非常に悪いために
たとえば、名前が抜群の名前だとしても
上手く、その名前の吉運が出てきません。。。


そう考えれば。。。(-_-;)

若い時の一時的な成功の後
運勢は、空回りするばかりです。。。(>_<)



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!歌手『中森明菜』(^^♪

何かと不運な
歌手の『中森明菜』さん。

姓名判断でみると、

総格数は、女性にとっては吉運の数。(^_^)v

外格数も、吉数で、知友が多い。
しかし、玉石混淆。。。
整理しないと、後々、災難が。。。



他2格が
最大凶数で。(>_<)

厄難・逆境・ケガ・短命。
人に誤解を受けやすい。。。

中途で挫折。
孤独・病弱・無気力。
女性の場合、恋愛・結婚とも、上手くいかない。
片思いに終わる。



う~ん、幸せになれるのは、いつかな。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用