このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!世界の中の医学者。。『野口英世』(^^♪

そして、改名された名前
『野口英世』



総格数0系。【30】
吉凶相半ば。
晩年をまっとう出来ない。。。(>_<)
0系で、名前を作るべきではないと言われています。。。




しかし、外格数と、名格数は同じで。。。
最大吉数。【16】(^^♪
富貴繁栄。。。吉数の中でも最高位の吉数。
自分の周りにいる、知人・友人は人生のキーパーソンに。
大事にしないと。。。


頭領運! トップに立てる数です。
ピンチを上手く脱し、強運。



他格数。主格、大凶。
運不安定。
波乱多く、運不安定。。。(-_-;)
家族運薄く、孤独。
精神的・経済的に不安定。。。


さて、この2つの名前をみてみると。。。



『精作』と『英世』で、ずいぶんと意味が違ってきますが。。。



『英世』で、総格数【30】のため、晩年はまっとう出来ず
細菌に感染して死亡。。。(>_<)

しかしながら、【16】という最大吉数を2つ持ち
このため、世界的な有名医学者として、成功したのです。









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!世界の中の医学者。。『野口英世』(^^♪
『野口英世』

細菌学の権威で、世界的な医学者。。


21歳で医師の資格を取り、
北里伝染病研究所にて細菌学の研究をした。

この頃、流行した小説で
「野々口精作」という医学生が登場し、
優秀だったのに、その後、堕落した事を読み
改名。。。


本名
『野口清作』
改名し
『野口英世』に。。。


そんな中、
『野口英世』


改名前の
『野口清作』では。。。

総格数。【33】
天下を狙う程の野心家の数。
朝日が昇るような盛運だが・・・
位負けしてしまう人も。
運が2分される。。
丁と出るか半と出るか。。。
勝負の境目。

外格数は、吉数。
知友が多く、顔が広い。。。
しかし、玉石混淆。。
交友関係を整理しないと将来、問題が。(-_-;)

名格。凶数。
頭が良く、感受性・直観力が強いが
かってそれがアダに。。。
波乱。運不安定。
神経過敏。病弱。
実力があっても中途で挫折。










テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!今が旬。芸能界で成功するために必要なものは。。。(^^♪



芸能人。。。

今が旬の芸能人は

『杉浦 太陽』
『市原 隼人』
『成宮 寛貴』
『小栗 旬』

この

4人の名前を見てみると


ずばり
芸能界で活躍するのは

【19】を持っている。。。(^^)v
『成宮 寛貴』『小栗 旬』

『小栗 旬』は、言動に注意すれば
人に好感を持たれる数字を持っているので
芸能界で、トップに立てれるかも・・・

『成宮 寛貴』は
中年以降、運が急降下するので
気を付けないと。


一方
『杉浦 太陽』は
芸能界よりも、自分で、何か事業を起こすといいようです。
成功出来る数字を持っています。


『市原 隼人』
最大凶数が2つあり。。。(>_<)
気を付けて、生活しなければなりません。。。


4人の将来。。。
果たして。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!今が旬の芸能人。。『成宮寛貴』and『小栗旬』

芸能人。。。

今が旬の芸能人は

『杉浦 太陽』
『市原 隼人』
『成宮 寛貴』
『小栗 旬』

この4人の名前が、よく出てきますが…
さて、この4人の将来は。。。(^^♪




『成宮 寛貴』

総格数。最大凶数。(-_-;)
中年から運急変下降。
災難・病苦・短命。。。
裏切りに、遭いやすい。。。
反面、発想が非凡で、
偉人になる数。。。(^^♪でも、あります。
でなければ、知能犯も。。。(ーー;)

交友関係は、波乱・孤独ですが。
この数を持っていると、芸能界で成功します。(^^)v

他格2つは、外柔内剛。。。^_^;
強情孤立。。。
言わば、つっぱり・・・
2つあるから、余程、強情かな?^^;



『小栗 旬』

総格数。凶。(>_<)
波乱孤独。。。
運不安定。。。
しかし、この数も(^^)v
芸能人として成功するためには持っているといい数。

交友関係は、最大凶。(-_-;)
自分の言動に問題があり、知人・友人に
恵まれない・・・
短命・孤独。

しかし、他格に最大吉数が。。。
頭領運。。。
富貴繁栄。
年長者に可愛がられます。(^^)v

健康。
しかし、強情頑固。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!今が旬の芸能人『杉浦太陽』and『市原隼人』(^^♪

芸能人。。。

今が旬の芸能人は

『杉浦 太陽』
『市原 隼人』
『成宮 寛貴』
『小栗 旬』

この4人の名前が、よく出てきますが…
さて、この4人の将来は。。。(^^♪


まず
『杉浦 太陽』

総格数。強運!(^^)v
運勢がどん底に落ちて、逆境に陥っても
必ず、挽回出来る。。。
そんな強運。。
家庭運も良く、健康。

対人関係は財運数を持っていて
財運は、交友関係から生まれる。。。

頭領運もあり、自分で事業を起こして成功出来る。。

ただし・・・^_^;
女難の相があり。。。
気を付けないと、家庭論争の種に。。。(-_-;)




『市原 隼人』

総格数。凶。(>_<)
プライド高く強情。
強調性乏しく。。。
強引のため、孤立。(ーー;)
上手くいっても中年まで。
しかし、頭脳明晰なので(^^)v


交友関係は、知友は少ないが
一生続く、良い友が。。。(^^♪

主格数。0系で。(>_<)
何事も、上手くいきません。。。
家庭運も悪い・・・

名格数も悪く・・・
病弱・神経質。。。
しかし、この数、政治を志している人には
持っていると成功する数。(^^)v





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


数字の不思議!宝くじを当てるには。。。

『ドリームジャンボ宝くじ』

19日(月)から発売中です。。。

発売日・・・5月19日
抽選日・・・6月17日

購入期間は、約1ヶ月

1等 ・・・2億円ー32本
1等の前後賞・・・5千万円 ー64本
1等の組違い賞 ・・・10万円 ー3168本
2等 ・・・1億円 ー96本
3等 ・・・2千万円 ー96本

さて、今回のドリームジャンボ宝くじ。。。

まずは、購入日ですが…
ミニまぐ読者の方・ブログ読者の方は
ぜひ、財運数の日に購入してみて下さい。(^^)v

そして、財運数の日は、今日ですね。。。

そのほかの最大吉数の日もいいですね。(^^♪



それから、【暦】で言えば、やはり
『一粒万倍日』に購入するのが最適です。

一粒万倍日とは、一粒の種が万倍に増える日とされ、
宝くじ購入には最適の日です。


そして、方角は、今年の吉方位。

とすると
『南南東』の方角で。。。


【27日(火)】【28日(水)】【6月10日(火)】【6月11日(水)】

の一粒万倍日が購入の日です!

その他、購入の時間などは、すでにお知らせしている、
良い数の時間で購入されると、さらに運を上げます。(^_-)-☆






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!女優『上戸彩』(^^♪


テレビ番組。
『ホカベン』主演の『上戸彩』。。。(^^♪

第3話を過ぎ、視聴率がとれず(-_-;)



対抗する『ごくせん』主演の『仲間由紀恵』と
比べられていますが・・・



さて、そんな
『ホカベン』のネーミング自体は、大吉数で(^^)v
良い題名なのですが。。。


『上戸彩』は。。。?

総格数は、吉数。
勤勉努力しているようです。
何か、事が起きてピンチに陥っても…(>_<)
頑張って切り抜け、危機を脱し
実力を発揮出来る数を持っています。。。

主格数は、大吉。(^^)v
管理能力があり、何か、事業を起こせば
成功出来ます。。。


しかし、他格2つに
最大凶数があり。。。(ーー;)

交友関係が悪く、
知友に恵まれない・・・
家族運が薄い・・・
孤独の。。。(-_-;)


そして、名格数。。。
最大凶数ですが、この数は
悪運高く、不死身。
神経質。。。
こちらの数も、肉親との縁が薄い数です。
正体不明のところがあり・・・

この数。。
悪い反面、これから、どのような超人未踏の
行動があるかどうか???
待ち遠しい・期待する数でもあります。。。

どうなるかな???







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!世界の中のお金持ち。。日本人編。(^^♪その5

そして
ユニクロ社長。
『柳井正』

総格数。吉数。
勤勉努力。働き者。。。
ピンチになっても、頑張って、もりかえします。


外格数。大凶。。。人間関係、上手くいかない・・・
しかし、0と、1の素数で、頭領運が出て、成功する人が
マレにいます。。。


主格数。大凶数。
厄難・孤独・・・
事故に遭いやすいので、注意です!


一方、
名格数。大吉数。
運がいい数です。。。(^^)v
健康。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!世界の中のお金持ち。日本人編(^^♪(その4)

そして

『糸山英太郎』


その経歴は。。。
幼少時は虚弱児。
イジメを受けて、不良に。。。(-_-;)
ある事件を機に、足を洗い・・・
中古外車のトップセールスになり
政界へ進出。
そして投資に。。。
何とも、波乱万丈な。。。


そんな
『糸山英太郎』ですが。



総格数は意外にも。。。
気が弱く(ーー;)リーダーシップがとれない。
文学・芸能・美術の分野で成功!

財運数【24】を持っていて、金持ちの知・友人が多く、
お金に困らない・・・
金融関係に顔がきく。


主格数。大凶。
運・不安定。
気が弱い・・・(-_-;)


しかしながら、名格数は
積極的に行動する事で、成果につながります。
独創的な仕事で、成功。。。
これから、芸術・文学・芸能の道で、開けてきます。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!世界の中のお金持ち。。日本人編(^^♪その3

世界の中のお金持ち。。。(*^_^*)


日本人が出てくるのは

107位からです。

世界の中のお金持ち。。。
日本人1位は

107位の
消費者金融
『武富士』創業者。

『武井 保雄』



そして、
109位の
(株)SANKYO 会長
『毒島 邦雄』
パチンコメーカーの『SANKYO』です。
パチンコを作っている会社です。。。



そして
サントリーの社長
『佐治 信忠』。。。



その後には

森ビルグループ弟
森トラスト社長。
『森章』


そして

ゴルフ場
新日本観光社長
『糸山英太郎』



その後に、ユニクロ社長
『柳井正』が続きます。




まずは

森トラスト社長

『森章』
森ビルグループの社長である兄との確執もとりだたされる中
数々の辛苦を・・・

そんな 森氏。

総格数。特別吉数。。
どんな逆境に陥ろうとも、雑草のようにたくましく立ち上がり
目的を実行・達成。。。
実行力抜群!な数を持っています。
非常時の力は、とても大きく、たのもしい存在です。

主格数も、同じ数を持っていて、頼れる事
間違いなし・・・(^^)v


しかし、他格に
最大凶数を2つ持っていて・・・(>_<)


ひとつは、最大凶数ですが。。。^^;
正体不明・・・
実は・・・?
不死身です。


もうひとつ、他格は。
別離とかの凶数なのですが・・・
反面、政治家として大成するには、持っていると成功する数。
将来的には、政治家をめざしても
やっていけるでしょう!







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!姓名判断結果で。。。^^;


姓名判断鑑定結果の中には、
良い運を持った方と(^^)v
悪い運を持った方と(>_<)
内容はそれぞれ、さまざまだと思いますが。


良い運(最大吉数)を持っていたとしても^^;
たとえば
耕していない、肥料もない農地に種をまくのと
耕して、たくさんの肥料を含んだ農地に種をまくのとでは
考えなくても違いがわかるように。。。

たとえ良い運を持っていたとしても
持っている、あなたの土壌が良くなければ
運は比例してついてきません。。。

土壌が悪ければ、悪いなりに(-_-;)
良ければ、ますます倍倍に良くなります。。。



チャンスが巡って来た時のために
日々、実力を備え、人との和を大事にしておく事が大切です。
あなた自身の実力も大事ですが、運は人からもたらされる事も多く
普段から、人との関係を大事にしておく事も肝心です。



そして、悪い年は、何をやってもダメという年もあります。。。(>_<)
そんな年は、自己研鑽に務め、良い年の来るのを待ちましょう!
【暦】で見るところの『厄年』というのが、これにあたります。
私自身も
【暦】による『厄年』や
姓名判断による占いにても、そんな年は何をしても上手くいきません。
この世は、陰があれば陽があり
陰陽の世界です!

しかし。。。
悪い時があっても、良い時は必ず来ます。



そして、姓名判断結果については
お名前による漢字の格数による、判断結果です。
なかなか当たっていると思いますが。。。
だからこそ、悪いところが分っていれば、最初からそこのところを
対処すればいいのです。


そして、良いところは伸ばすように、生活しておけば。。。
より良い生活を送る事が出来ます。






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!世界の中のお金持ち。日本人編。。(^^♪(その2)


お金持ち。。。(*^_^*)


日本人が出てくるのは

107位からです。

世界の中のお金持ち。。。
日本人1位は

107位の
消費者金融
『武富士』創業者。
『武井 保雄』



そして、
109位の
(株)SANKYO 会長
『毒島 邦雄』

えっ、サンヨーなんて、間違えちゃダメですよ。
パチンコメーカーの『SANKYO』です。
パチンコを作っている会社です。。。



そして
サントリーの社長
『佐治 信忠』が出てきます。。。



さて、この3人の姓名判断鑑定をすると
おもしろい事実を発見。。。(^^♪

そして、この3人。
3人とも、ひとつ以上は必ず、トップになる数字を持っています。
これがないと、会社のトップになる事は難づかしいです。

そして、サントリー社長
『佐治 信忠』には、他格に凶数はなく。。。
強情頑固な一面はあるものの^^;
勤勉努力し、すぐれた洞察力で会社を経営し
行動を広範囲にする事で、良い人脈を得、
現在の結果を出しているのですが。(^_-)-☆


ほかのふたり

『武井 保雄』と
『毒島 邦雄』には

0系の外格数が同じようにあり
知人・友人に恵まれず(-_-;)
孤独の中で
厄難・逆境にめげず
現在の地位を築いてきた事がわかります。。。
それは、大変な事だったと思います。(>_<)


しかし、このふたり。。。

『武井 保雄』には、女難の相があるものの
どちらも、トップになる数字を持ち

頭脳明晰!
運に恵まれる数で

とくに
『毒島 邦雄』は
どんな苦労もものともせず
立ち上がり、歩んできた、結果の世界109位。

これは、意義のある事で
日本人として、誇りを感じます。


過去には、いろいろな問題で社会をにぎわせた
消費者金融『武富士』
しかし、創業者『武井 保雄』の
反面、孤独な人生を考えると
世界107位は、どう感じたのか?感想を聞いてみたい!
そんな。。。^_^;



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!世界の中のお金持ち。。日本人編。(^^♪(その1)

お金持ち。。。(*^_^*)

世界第1位は
みなさん、ご存知のとおり

マイクロソフト社の
『ビル・ゲイツ』会長です。
12年連続トップは、すごい!(@_@;)事ですね。。。



そして、世界第2位は
投資家の
『ウォーレン・バフェット』氏。


それから・・・ずっと下がって(・_・;)

日本人が出てくるのは

107位からです。

世界の中のお金持ち。。。
日本人1位は

107位の
消費者金融
『武富士』創業者。

『武井 保雄』



そして、
109位の
(株)SANKYO 会長
『毒島 邦雄』

えっ、サンヨーなんて、間違えちゃダメですよ。
パチンコメーカーの『SANKYO』です。
パチンコを作っている会社です。。。



そして
サントリーの社長
『佐治 信忠』が出てきます。。。



さて、この3人の姓名判断鑑定をすると
おもしろい事実を発見。。。(^^♪


『武富士』創業者
『武井 保雄』と

サントリー社長
『佐治 信忠』の総格数は同じ

【33】
この数は、
天下を狙う野心家の数ですが。。。
あまりに、盛運すぎて、位負けして(-_-;)
運が2分される場合もある数で・・・
吉と出るか、凶と出るか
その人の生き方も、関係してきます。

果たして、この2人は、どうだったのでしょうか?



そして、
パチンコメーカー会長
『毒島 邦雄』

この人の総格数は、最大吉数。

大器晩成。。。(^^)v
青年期には、気付かなかったほどの運ですが・・・
年と共に、大物になる数。

しかし、ここまでくるには、強い精神力と、たゆまない努力の
たまものの現れと、お考え下さい。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!お金持ち。。。トヨタの場合。(^^♪

お金持ち。。。

豊田織機創業者。
『豊田佐吉』(豊田自動車創業者:豊田喜一郎父)

総格数は、大吉数。
独立して(^^)v
数々の困難に打ち勝ち、大成して富貴繁栄にいたる数です。

交友関係も、財運数で。。。
会社経営のための、お金の問題もクリア。
お金に苦労しない数です。

健康運も良く。。。(*^_^*)


唯一、悪いところと言えば、主格数。
最大凶数なのですが、実はこの数。。。
悪運強い。^^;
しかし、家族運薄い。


会社を経営する上で、独立する数。
財運があり、豊田織機の創業者になったのも、わかります。



一方
息子
『豊田喜一郎』(豊田自動車創業者)

総格数は、以外にも、最大凶数。(-_-;)
山っ気強く、投機を好んだようですが。。。
これも、会社経営には、必要?だったのかも。。。

交友関係は、吉数。(^^♪
実行力抜群。どんな困難にも立ち向かい、目的を達成します。

強情頑固な反面、意志強く、ものごとに徹します。

他、他格は凶数、強情頑固。。。と。
頭脳明晰・直観力鋭い。


総格数の凶数を、他格吉数で緩和している部分がありますが。
どこまで緩和出来ているかは???


父親ほどの、強運ではなかったようですが、
努力のたまもので、豊田自動車を経営したようですね。。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!お金持ち。。。元ライブドア社長『堀江貴文』(^^♪


お金持ち。。。

元ライブドア社長。
『堀江貴文』

一時は世間を騒がしましたが
近鉄買収発言で、一躍有名にもなりました。

さて、そんな堀江元社長。



う。う。ん。。。(・_・;)

やはり、総格数には大凶数が。
総格数は、中年以降晩年を示します。


数字では、晩年運急降下。(>_<)
順調にいっていても、運勢の波が凶になると
つまずき、地位・財産が。。。(>_<)
若いうちに成功しても、中年から晩年にかけて運落ちる。
自分や家族の病気・会社が倒産したりなど、
災難が続く。


他格。凶数。

実力があっても中途で挫折。
他格に最大吉数があることで、多少緩和。
仕事は芸能関係。(^^)v
厄難・孤独・短命の数なのですが
この数をもっていて、たまに(^_-)-☆
角界で活躍している人も出ている特殊な数。
仕事は、芸能関係がいい!


そして、他格。
やはり。富貴繁栄。
強運です。組織を嫌い一匹狼。

もう1格。
大吉。行動関係広く、良い人脈を得る。
外国に強い。
情報・貿易の仕事。(^^)v
生家と縁薄く、他郷で成功。。






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用