このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!飛騨牛偽造会社社長。。



岐阜県養老町
食肉卸販売業「丸明」

品質の劣る牛肉を、「飛騨牛」と偽り販売。

社長の『吉田明一』は、

当初
「従業員が、勝手にやった事」と、言っていたが・・・


一代で会社を年商100億円までにした人物とは。。。




『吉田明一』

総格数【20】
0系は、名前で使うと、最大凶数。
名前には、使わない方がよい数。。。
物事万事、上手くいかない。
0系でも、【20】は、ひとつの事が2つに分かれる数。
一生平安とはいかず、厄難・ケガ・短命・逆境。。
ツキがなく、何をしてもダメ。。(-_-;)
特に、運が下り坂になると、落ちていく。
同時に精神的バランスが崩れる。。。


外格数。吉数。
意志強い。
対人関係、好き嫌い多く、知友少ない。
強情頑固で、協調性に欠ける。
その為、人に嫌われる。。。


主格数。大吉数。
ここの数が、大吉だったため、事業の成功が
一時的にでも、あったと思われます。
富貴繁栄。
しかし、独占欲強く、自分が中心になりたい。。。
中心で、仕事をしたい。。。


名格数。凶数。
感受性・直観力鋭いが、やりすぎ・・・(ーー;)
波乱多く、常に不安定。
順調にいっていても、いずれ崩壊。
孤独・厄難・短命・自殺。


社長の問題が1番大きく、
社会の制裁を受けるのは、仕方ないと思います。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!牛肉偽造。食肉卸販売業「丸明」(ーー;)



岐阜県養老町
食肉卸販売業「丸明」

品質の劣る牛肉を、「飛騨牛」と偽り販売。

社長の『吉田明一』は、

当初
「従業員が、勝手にやった事」と、言っていたが・・・



社名「丸明」


姓名判断的にみれば、富貴繁栄。
仕事運も良いので。。。(^_^)v


せっかくの良い社名も、牛肉偽造で。。。


社長の問題が1番大きく、
社会の制裁を受けるのは、仕方ないと思います。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の7月。。。海は?

もうすぐ、7月。。。

7月になると、海のレジャーに出かける事も多く。
海の事故が心配ですが・・・

個人・個人については、その人の運勢があり
見ないとわかりませんが。。。


来月の海。

日本海は、良い海に恵まれ、楽しく過ごせそうですが

太平洋側では、事故に遭う可能性が高く
気を付けて、お出かけ下さい。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


数字の不思議!お金持ちになりたい。。。



お金持ちになりたい。。。




【財運】



お金に縁があり、四方八方から、お金が入ってくる・・・

そんな人がいます。。。


そんな人は、必ず、名前の中に≪24≫という数字を
持っています。(^^♪


しかし、そんな財運数。。。も。


ここにきて、巷で噂になっている幸運数。





【強運】



この数があると、鬼に金棒。(^_^)v


ある雑誌にも、金運を上げる、キャッシュカードの数字が
話題になっているようですが。



強運数。≪16≫


この≪16≫



吉数の数を組み合わせ、≪16≫になるように
4つの数字を組み合わせます。



それが、あなたに、強運を与えます。。。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!アナウンサー『川田亜子』自殺から2週間。。。
元TBSアナウンサー。。。
川田亜子(享年29歳)

練炭自殺から2週間を経て、
恋人が、ある人物を提訴。


『川田亜子』

総格数。
凶数。(>_<)
波乱孤独。運・常に不安定。
あと1歩のところで、崩壊。。。
頭が良く、感受性・直感力鋭いが、それがアダに。
実力があっても、中途で挫折。

そして、やはり。。。(-_-;)
病弱・夭折。。。(T_T)

しかし、この総格数。
芸能界で成功する数なのです。



他画3格は、どれも大吉数で。(^^)v

頭脳明晰。仕事に恵まれる。
ここでも、芸能界で成功するという数が。
女性の中でも、情熱的。

失敗したり、運が下降しても、再起。
強運。

知人・友人に恵まれ、社交運いい!
責任感強く、仕事に恵まれる。
人の面倒をみるのが好き。


3格数は、良い数なのですが、総格数が悪いことで、
今回のような事件が起き、お亡くなりになってしまったのだと
考えます。。。

ご冥福をお祈りします。








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!連続幼女誘拐殺人。死刑執行『宮崎勤』。。。

事件発生から、20年。。。
先ごろ、絞首台に乗った事で。。。

6月死刑執行・・・
『宮崎勤』。。。
連続幼女誘拐殺人。
世間を騒がせた、この事件。。。
同時に「オタク」という言葉も、話題になりました。。。



『宮崎勤』

連続幼女誘拐殺人をし、罪に問われたように
総格数。大凶数。(ーー;)
晩年崩壊。。。
総格数は、中年以降、40歳以降をさします。。。
運・常に不安定な凶運数。
順調にいっていても、必ず、40歳以降、運急降下。
病弱・短命。
家庭運薄い。。。


外格数。吉数。
ラッキー運。
知友に恵まれる。


主格数。吉数。
財運数。
経済的に恵まれ、お金に困らない。。。


名格数。大凶。
運・常に不安定。
呼吸器系弱い。。。
家庭運薄い。。。
わがままで、気分屋。内弁慶・・・
理想と現実が伴わず、自分を束縛して苦しむ。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!死刑執行『鳩山邦夫』法相。。。(^^♪
鳩山邦夫法相。。。

法相になって、13人の死刑執行を命令しました。


死刑執行については、賛否両論ですが、
今回、3人の死刑執行の中に『宮崎勉』が、いたことで
政治家「鳩山邦夫」がクローズアップされています。


『鳩山邦夫』法相。。。


総格数。大吉数。
頭領運。富貴繁栄。(^^)v
運の良い宿命。。。
どんな仕事にも実力を発揮。
万難を拝し、着実に人生を歩み目的を達成。


外格数。吉数。
強情頑固。
周囲との協調性に欠ける。
とっつきにくいと思われている。
孤独に陥りやすいので、注意!
ワンマン・ケンカ早いので、気を付ける。
しかし、意志強く、ものごとに徹する。


主格数。大凶。(>_<)
運不安定。
気が弱い・・・
他人の信頼を得るのが、難しい。。


名格数。大吉。(^^)v
事業達成。早くから活躍出来る!
語学堪能。
外国に強い。


1画、大凶があるものの、総格数が大吉で、
ある程度の凶運は、相殺されるものの。。。
中年、40歳以降、運が良くなるはず。

しかし、政治家として大成出来る数が無く。。。(>_<)
政治家として、トップには、なれない。。。









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


数の不思議!運を良くする数は?(^^♪(2)
運を良くする数は。。。



【1】【3】【5】【6】



この数を使い。。。


合計が【16】になるようにすると


金運・総合運が上がります。。。(^^)v が。。。





しかし、くれぐれも、^^;


凶数の


【2】【4】【9】は、使わないように!





運が逃げてしまいます・・・




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


数の不思議!運を良くする数は?(^^♪(1)



数の不思議!



パソコンでのIDやパスワード。。。

銀行のキャッシュカードなど。。。



世の中では、数字を選んで使う事が多いのですが・・・




ここは、やはり・・・


運の良い数を、あてはめた方が

運が上がります!!



【1】【3】【5】【6】大吉数のこの数を使って


合計が【16】になるようにすると


金運・総合運が上がります。。。(^^)v



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


数の不思議!富貴繁栄。。。(^^♪



数の不思議・・・




『16』


最大吉数です。




最近、某雑誌でも評判になっている、お金が貯まる数や

富貴繁栄の数を足すと++



必ず『16』になります。



さあ、あなたも、使ってみて下さい。(^_-)-☆





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『GLAY』。。。(^^♪

結成20年。。。 『GLAY』



アメリカ公演。。

韓国映画「宿命」の主題歌。。




ボーカル
『TERU』

総格数は最大凶数。。。(>_<)
しかし、この数・・・
悪運強く、正体不明。。。^^;
人から誤解されやすいが、そんな短所を上手く使い
生きていくと、上手くいく。。。
敵にまわすと、手強い相手になる。
しかし、孤独。(-_-;)



そして、リーダー
『TAKURO』

リーダーとしてはいい数。(^^)v
大吉数。
順調に発展し、上手く生きていける。。。






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!歌手『GLAY』(^^♪
そして、こちらのグループも
結成20年。。。


『GLAY』ついに、アメリカ公演が決定しました。。

そして
韓国映画「宿命」の主題歌も
手がける事に決定です。。。



そんなグループ

『GALY』(*^_^*)


ボーカル
『TERU』いつ見ても、かっこいい!


そして、リーダー
『TAKURO』



グループ名
『GALY』は

大吉数。
強運。(^^♪
苦労も巡ってくるが、そんな苦労・・・
不運も、必ず復活し、地位を築いていける。。。
グループの歌手仲間の中では、リーダー的立場に。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!俳優『豊川悦司』。。。(^^♪

2008年6月度
「テレビCM好感度調査」にて



7位「キンチョール」
9位「ソイジョイ」


出演している

「とよえつ」こと

『豊川悦司』
いつの間にか、芸能生活20年を迎えていました。。。



そんな

『豊川悦司』


総格数。大吉数。
マイペース。。。
大器晩成。
意志強く、困難を乗り越えて、富貴繁栄にいたる。
実は、この数。
映画監督として、世界に名をとどろかせた。。。
『黒澤明』といっしょで。。。^^;
もしかしたら、俳優よりも、これからは
映画監督として生きていった方が、いいかもしれません。(^^)v
総格数は、40歳以降晩年を示しているので、
そろそろ、監督業1本でも大丈夫。

外格数。吉数。
交友関係は吉数ですが、思った事を、
ずけずけと言い過ぎて。。。上手くいかない。(-_-;)
口は災いの元です。


主格数。
大凶数。。。(>_<)
波乱多い。
気が弱い。内弁慶。。。
家族運が薄い。(T_T)


名格数。最大吉数。
他格の凶数も、吉に変えてしまう程
吉数の中でも最高位の吉数。(^^)v
強運!
年長者に、可愛がられる。。。


主格数。大凶が、気になるところですが
名格数の最大吉数で、相殺されているようです。


『豊川悦司』
芸能人として、成功の一歩を踏み出す。。。
【9】と【19】を持っていないので
芸能人の俳優よりも・・・

【黒澤明】といっしょの数を総格数に持っているので
これからは、映画監督として行動する方が、成功の道は
早いでしょう!





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!数の不思議。。。(+_+)地震は、いつ来る。

2008年6月14日(土)

東北地方で、地震が起きました。

14日は、日にち的には、不安定の1日で。。。
大凶の日でした。(>_<)

日本の地震。
今年2008年、平成20年は


吉凶相半ば。。。
不安定な1年になります。
特に、今年6月から後半にかけて、頻繁に起きるでしょうから
注意が必要です。。。

そして、今年の地震の場合、
地震が起きたら、必ず地震の動きを冷静に見る事。
二次災害に巻き込まれる危険性が大です。
余震にはじゅうぶんに注意が必要です。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!ドラマ「相棒」。。。(^^♪『寺脇康文』





劇場版『相棒』


主演

「水谷豊」
「寺脇康文」






『寺脇康文』


総格数。
これもまた、すごい!
【33】別名、帝王数と言われ、天下を狙う程の野心家。。。
しかし、すごすぎて、一般人は位負け。。。(>_<)
盛運の人と、運が急転する人。。。
運勢が2分されます。
普通の人は、名前を変えた方がいいです。


外格数。凶数。
変わり者に見られていて、人間関係が上手くいきません。
しかし、この数。反面、まれに、数の組み合わせにより・・・
大成する人もいます。(^^)v
さて、どう出るか。。。


主格数。吉数。
これも、女性には、悪い数なのですが。。。
実行力抜群で、チャンスをものにし、目的を達成します。
今の寺脇さんの状況かな?

名格数。大吉数。
芸能界よりも、何か、事業をした方がいいかもしれません。
芸能界に関する、会社を興してもいいでしょう!
外国との、仕事も上手くいきます。


さて、こんな二人だからこそ、今回の「相棒」の成功が
あったのですね。。。








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!「相棒」。。。『水谷豊』(^^♪

劇場版『相棒』。。。

大ヒットを生みましたが・・・



主演
『水谷 豊』
『寺脇康文』




『水谷豊』


総格数。吉数。
女性にとっては、異性運・結婚運が悪いと言われる数ですが。
この数を持っていると、トップ中のトップになれるという数。
しかし、やはり、そのためには、積極的に動かないと
運は巡ってきません。。。(^^)v
周囲に対する協調性が無いので、気をつけましょう!


外格数は、大吉数。
交友関係は、良い人脈を持っています。。。


主格数は、活動的で行動力がありますが・・・
外柔内剛。周囲との摩擦を起こさないように注意です。


名格数には、やはり、ありました。。。
凶数なのですが、この数を持っていると、芸能界での
成功を約束されたようなもの。。。(*^_^*)
【19】は、芸能界で仕事をするうえで、
持っていると、いないとでは、雲泥の差。

「相棒」での、成功も、予め、わかっていたようなものでした。

すると、しばらく、上手くいかなかったのは、外柔内剛。。。
これに、問題があったのかな。。。^^;




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!ドラマ『相棒』。。。(^^♪なぜ、ヒットしたのか?



劇場版『相棒』


主演

「水谷豊」
「寺脇康文」



大ヒット中ですが。。。




「水谷豊」は、過去

刑事ものなどで、好評をはくしたものの

しばらく、大ヒットもなく。。。^^;

妻の女優「伊藤蘭」の内助の功なども噂されていましたが



この

ドラマ『相棒』で、見事、復帰しました。



まずは、この

『相棒』という、ドラマ名は



大吉数で。。。(^^)v


地味ながら、回を重ねる事に、成功出来る数で。

男ふたりのドラマの名前に、ふさわしい(^^♪

そんなドラマ名なのです。。。



そうなると、ドラマ名も、不用意につけられないですね。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!『福田首相』。。。(^^♪



6月11日

福田首相に対する



参院問責決議が可決されました。。。




現憲法下では、初めてという汚名で、

歴史に名前が残りますが・・・




そんな、福田首相。。。

『福田康夫』


実は、姓名判断的な占いでは、昨年から、

大凶の運勢になっているのです。。。



これは、後、2年続きます。。。(-_-;)

来年・さ来年と、続き。。。


日本の政治も、その間は(>_<)

しばらく、悪い年が続きます。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!今年の日本の政治は。。。どうなる???
2007年(平成19年)

昨年の日本は、政治的には、波乱万丈でしたが。。。





2008年(平成20年)



今年の日本は

吉で,(^^)v
まあまあ、良い年なのですが。。。^^;



世界の中では、協調性をとって、進まないと

リスクを伴います。。。



と言って。。。



世界の国の中で

協調性と言っても。。。

相手国の言う事を、黙って聞くようでは

上手くいきません。。。(-_-;)




行動は積極的にしないと・・・

成果は出しにくい年です。福田総理、頑張って下さい。
















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!西武グループ『堤義明』(^^♪


西武グループ総師
『堤義明』

バブル期には、リゾート開発の土地関連で、大もうけし。。
一時は、世界のお金持ち上位に入った
堤氏。。。

そんな、堤氏も
バブル崩壊で、資産が急降下。。。(>_<)

その後、不正が暴かれ、会社が傾き
西部グループ会長を辞しました。。


そんな

『堤義明』

総格数。【33】
帝王数とも言われる、朝日の昇るような盛運。

天下を狙うほどの、野心家の数であるが
帝王数と言われるほど、大きい数で。。。
位負けしてしまうので、余程の人でないと
運が吉凶に2分されて、悪い方が出ると運急降下。。

そして、女性にとっては凶運。
異性運・結婚運が悪い。。。


外格数。【9】
芸術・美術などの特殊分野で、力を発揮。。
このままでは、孤独。(>_<)
運・常に不安定。


主格数。吉数。
外柔内剛。
生家に縁薄い。
不屈の闘魂。自分なりの考え方で人生を切り開く。
事業を興して成功。
しかし、周囲とトラブル生じやすい。(-_-;)


名格数。吉数。
女難の相。
リーダー的素質。
トップとしての考え方を持つ。



『堤義明』
総格数の数字が、あまりにも立派すぎて
40歳以降、晩年に運急降下したようです。。

気を付けなければ、いけないです。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!お笑い界の巨匠『北野武』4(^^♪
さて、ツービートで活躍した


☆ビートきよし
☆ビートたけし


ふたりが、どうして芸能界で差がついてしまったのか。。。


答えは、

『ビートたけし』の名前。。。


『北野武』



総格数は財運数。。。(^^)v
財物が四方八方から、集まる数。。。
晩年、金銭的に恵まれ、優雅な生活が出来る。


外格数。大吉。
知人・友人に恵まれ、運気盛ん。
仕事が上手くいき、財産を築く。


主格数は、【19】
運・常に不安定。(>_<)
頭が良く、感受性・直観力に優れている。。。
実力があっても、中途で挫折する、そんな数なのですが。

実は【19】という数字。
芸能人で成功するためには、この数が必要で。(^^)v
この数字を持っていたために、芸能界で成功出来たのです。


そして、名格数。【9】
この数も、(>_<)
災害・犯罪・事故に注意する数なのですが。。。

実は【9】は
芸術家として成功するためには、この数が必要で。。(^^)v
【9】の数字を持っていたおかげで
映画監督として、成功出来たのです。





芸能界で成功する名前【19】
芸術家として成功する名前【9】


ふたつを持っているのですから・・・

最強と言えるでしょう!


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!お笑い界の巨匠。『北野武』3(^^♪
ツービートで活躍した。。。


ビートたけし



ビートきよし
『兼子二郎』


総格数は、吉数。
積極的に行動する事で、非凡の成果が。。。
しかし、独断的なところがあり強調性がない。
そのために、上手くいかない事が・・・


外格数は、この人も財運数。(^^)v
交友に金持ち多く、小金に困らない。。。


主格数は大吉数。
管理能力があり、国内よりかは
海外で成功出来る。。。


名格数は最大吉数。
【16】(^^)v
富貴繁栄。
リーダー的な素質あり・・・
年長者に可愛がられる。。。

名前自体に、悪い数はないし、
陰陽バランスも悪くはありませんが。。。


ビートきよしさんは、芸能界では、成功しません。。。
ご自分で、事業を興されると、いいと思います。
芸能界向きでは、ありませんが・・・
実業家向きです。(^^)v
こちらでは、成功出来るでしょう!



そして、ビートたけし

『北野武』には。。。(^^)v




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!お笑い界の巨匠。『北野武』2(^^♪


かつては、

お笑い界で「ツービート」として活躍。。。




相棒「ビートきよし」とともに

「ビートたけし」として、お笑い界をリード。。。




そして「北野武」として

監督としてデビューし、

世界的に有名な監督として認知されるようになりました。



『ビートきよし』
『ビートたけし』
どちらの名前も、富貴繁栄。(^^)v
事業家としての素質、あります。



さて、そんな二人に違いが出てしまったのは。



『北野武』
『兼子二郎』




本名ででした。。。^^;








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!お笑い界の巨匠。『北野武』(^^♪




かつては、

お笑い界で「ツービート」として活躍。。。




相棒「ビートきよし」とともに

「ビートたけし」として、お笑い界をリード。。。




そして「北野武」として

監督としてデビューし、

世界的に有名な監督として認知されるようになりました。



そんな「北野」



まずは、「ツービート」

この芸名は、大吉数。。。(^^)v

頭領運なので、お笑い界で、頭角を現し、成功しましたね。
運が落ちても、強運で、盛り返す事が出来る芸名です。。。

苦労もありますが、努力する事で、安定した運勢を得られます。。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!総格数とは。。。
姓名判断!




総格数とは。。。


姓名の全部の名前の画数を

足したものです。




そして。。。

総格数の意味は。。。



一生の運勢。
とくに、40歳以降、晩年を表します。



総格数が良ければ、

他画が凶数で悪くても・・・(>_<)

相殺され、晩年は安定します。。。(^^)v



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!名字の事。。。(^^♪



姓名判断において



日本で有名なのは。。

『熊崎建翁』ですが。




姓名判断をする場合。

名字は、先祖からのもので、変える事は出来ませんが。



その名字を見れば、

生まれや育ちがわかると言われています。。。(*^_^*)



その名字を鑑定しただけでは、何も出てきませんが。。。

名前の最後の一字の画数によって、

姓名判断での運勢が出てきます。



姓と名前の画数で。。。

交友関係の事が分ります。




ですから、子供に名前をつける時には

気を付けてつけたいものです。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!ノーベル賞『湯川秀樹』2(^^♪

物理学者『湯川秀樹』。。。(^^♪

 日本人として、始めての「ノーベル賞」受賞。


 
 本名『小川秀樹』
 湯川は妻の名前。
 結婚後、養子?に行き、『湯川』を名乗る。。。

 さて、その、名前の改名で、どんな変化があったのか・・・






 さて
 『小川 秀樹』から
 『湯川 秀樹』に。。。

 『小』と『湯』の違いは・・・
 【3】と【13】の違い。。。
 この違いは何処に。。。


 総格数と外格数(交友関係)が変わります。
 
 

 『湯川 秀樹』

 総格数。大吉数。
 強運。。。(^^)v
 運勢が転落して、どん底の境遇になっても、
 一転して、もとの隆盛時代に戻れる。。。
 大物になれる数です。


 外格数。吉数。
 トップ中のトップになれる!
 自分の世界を作り、物には無頓着。。。



 湯川の姓にならなければ、ノーベル賞は受賞していなかったと
 思われます。。。
 もちろん、小川のままでも、物理学者としては大成していたと
 思いますが。。。
 世界的に有名になる事は、無かったかもしれません。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!ノーベル賞『湯川秀樹』1(^^♪

 物理学者『湯川秀樹』。。。(^^♪

 日本人として、始めての「ノーベル賞」受賞。


 
 父親は地理学者。
 家には本がたくさんあり、読書から物理に興味を持つ。
 本名『小川秀樹』
 湯川は妻の名前。
 結婚後、養子?に行き、『湯川』を名乗る。。。

 さて、その、名前の改名で、どんな変化があったのか・・・



 『小川 秀樹』

 総格数。吉数。
 智謀抜群。トップになれる!(^^)v
 積極的に行動して、非凡の成果。
 しかし、強調性は欠如。。


 交友関係。凶数。
 波乱孤独。。。(-_-;)
 頭が良く、感受性・直観力鋭い。
 しかし、運、常に不安定。

 
 主格数。凶。。。
 孤独。人に誤解される。
 しかし、この数、まれに大成功を収める人も出る数。。(^^)v


 名格数。吉。
 発想が非凡。。。
 実行力抜群。
 上手くいかなくなっても、たたかれても。。。(>_<)
 たくましく立ち上がり、目的を達成する。
 頭の回転が早い。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!医学者『北里柴三郎』

医学者『北里 柴三郎』

伝染病を研究して、
破傷風菌・ペスト菌
狂犬病・インフルエンザ・赤痢の血清研究に取り組みました。

慶應義塾大学医学部創設
日本医師会初代会長。。。

さて、そんな
『北里 柴三郎』

総格数は吉ですが。。。^^;
気が弱く、権力とは無縁。
女房役に徹する。
学芸・技能にしぼった仕事をすると成功する。

交友関係。
言動に問題があり、社会で孤立。
友人を大切に・・・

名格数。最大凶。(-_-;)
喜怒哀楽が激しく、自己主張が激しいので、上手くいかない。
その為、ますます、出来にくく。。。
失意に。。。



しかし、そんな悪い名前も、

1格は、最大吉数で。。。
富貴繁栄。
ほかの格数が悪くても、カバーできるほどの、吉数。(^^)v

さて、そんな数を使っていたから。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙姓名判断!ビタミンB1発見者。医学者『鈴木梅太郎』(^^♪

ビタミンB1の発見者。。^^;
『鈴木 梅太郎』



しかし、どんな良い名前なのかと思ったら。。。



総格数。。。(>_<) 大凶。。。
運気、弱い・・・

困難辛苦、耐えない。。。
一時的に地位・財産を築いても、必ず崩壊。



交友関係。大吉!
順調にいく・・・
富貴繁栄。

他格、大吉。(^^)v
事業達成の数があり。。。


一方、もう一つ。
こちらも吉数ですが。。。非凡の成果が。。。



積極的に行動することで、運が開いていきます。


総格数については、晩年・あるいは40歳以降を示します。
40歳以降、よくなかったのでしょうか?
しかし、『ビタミンB1』を発見した功績は、大きいです。(^^)v




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用