このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!『篤姫・・・』(^^♪

『篤姫』

を見てみると、

最大凶数。。。(>_<)
一生を平穏に過ごせない・・・
家族運薄い。

知人・友人に恵まれない。


う~ん、当たっているように思ったのは、私だけ??



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『篤姫』。。。^^;結婚前。
『篤姫』。。。


結婚前
『島津篤子』

総格数。特別吉数。
女性には大凶運数。
結婚がなかなか、まとまらず上手くいかない・・・(-_-;)
配偶者・子供に縁薄い。。。

外格数。大吉。
知人・友人多い。
華やかな社交運。。。
学芸・技能に優れる。

主格数。最大凶数。
一生を平穏に過ごせない・・・
反乱する。。

名格数。凶数。
波乱孤独。
実力があっても、中途で挫折。(>_<)




そして、結婚前
『近衛家』と、さらに養子縁組をしました。

『近衛敬子』
総格数。大凶。
晩年、苦労多い。。
才知優れているが、意志弱く、ものごと成就しない。。


外格数。大凶数。
不安定。。結婚運弱い。。


主格数。特別吉数。
しかし、女性には悪い数。凶運。
結婚運悪い。夫と死別。
もしくは、夫の病気・身体障害に。。。


う~ん。。。(-_-;)



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『徳川家定』。。。(^^♪


「徳川家定」に改名後。。




『徳川家定』


総格数。大凶。。。
波乱万丈。
平穏に送れない。。。
よく気が付く。


外格数。特別吉数。
発想が非凡。。。
平穏に送れない。


主格数。大吉数。。
頭脳明晰・富貴繁栄。。



名格数。吉。
勤勉努力。(^^♪




そして、妻
『篤姫』。。。

は。。。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!徳川13代将軍『徳川家定』。。。vs『篤姫』

NHK大河ドラマ『篤姫』が、いよいよ苦境に入ってきました。

『篤姫』。。。
夫、第13代将軍徳川家定

父『徳川家慶』
母『本寿院』

四男として生まれたが、兄弟は早世し、生き残ったのは
家定。。ただひとり。

幼少時から病弱で、一説では、脳性マヒだったとも
言われています。。

正室として、二人の妻を迎えたが、いずれも早世。。
その後、いっしょになった『篤姫』。。。
篤姫との間に、子供は生まれなかった・・・


将軍職を継ぐときに、
『徳川家祥』
から
『徳川家定』と、改名される。。。



『徳川家祥』

総格数。特別吉数。
逆境挽回。
運勢が落ちても、元の隆盛時代に戻る。。。

外格数。最大凶数。
反乱に遭う。「織田信長」といっしょ。。。
しかし、総格数に助けられて、織田信長のような最後から
免れる。。^_^;

主格数。大吉。(^^)v
頭脳明晰・富貴繁栄。

名格数。頭領運。(^^♪
しかし、女難の相が。。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『篤姫』。。。(^^♪

NHK大河ドラマ『篤姫』が、いよいよ苦境に入ってきました。

さて、そんな
『篤姫』

を見てみると、


最大凶数。。。(>_<)
一生を平穏に過ごせない・・・
家族運薄い。
知人・友人に恵まれない。

う~ん、当たっているように思ったのは、私だけ??


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『ジャニーズ』。。。(^^♪

 『ジャニーズ』を、姓名判断で鑑定すると。。。
 大凶数・・・(-_-;)
 常に不安定。。なのですが。

 これに
 『事務所』を足すと(^^)v

 『ジャニーズ事務所』では
 最大吉数になります。

 大器晩成。。。(^^♪
 実力者の代表的な数です。
 大物になるという数で。(*^_^*)

 『ジャニーズ』と呼んでは、ダメです。
 
 『ジャニーズ事務所』と呼びましょう!
 富貴繁栄。。。
 まだまだ、大きくなる。。。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!ジャニーズ。。。(^^♪


『関ジャニ∞』
という、グループ名は、よくないようです。
波乱万丈。。思考短絡。。
気を付けましょう!



一方、同じジャニーズで
『SMAP』は
トップになれる数で、芸能界での活躍も納得できますね。。



☆芸名・グループ名をつけるのも、難しいです・・・^^;
 

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!ジャニーズ 「関ジャニ∞」『渋谷すばる』。。。(^^♪

ジャニーズ 「関ジャニ∞」

『渋谷すばる』

飲酒強要を告発する記事が、女性誌に掲載されました。。
今年5月15日、深夜、渋谷が関西Jr.とともに
大阪市内で開いたプライベートパーティの最中での
出来事のこと。。。(ーー;)

渋谷が一気飲みを強制。。。
救急車を呼ぼうとしたら、渋谷が暴言を吐いた…
相手Aさんが、半日以上、昏睡状態になり、
急性アルコール中毒と診断された。。


そんな、
『渋谷すばる』

総格数。大凶数。。。
不安定な凶運数。
40歳以降運が急降下。
順調にいっていても、必ずや崩壊。。(>_<)
余生は困難辛苦と戦うことに。。
家庭運悪く、薄い。。
強情・頑固・自我強いのが原因で悪くなる。。


外格数。。最大吉数。
持っています。(^^)v【24】
財運数です。
交友関係に資産家・金持ちが多く、
小金に困りません。。


主格数。凶数。
厄難・短命。。(T_T)
家族運薄い。
孤独な性格で、人に誤解される。
ヤマ気が多く、ギャンブルに凝るが、ツイていない。。


名格数。大吉数。
強運。。富貴繁栄。
トップになれる。。
失敗したり、不運になっても、再起。
健康。。


芸能人として、成功する数はないですが
他格に、トップになれる数を持っていて(^^♪
【24】という財運数を持っているので、何か、これから
楽しみな人生ではありますが。。
他格2つは、悪く。。。
厄難や、今回、女性誌に取り上げられたのは、総格数でみる
性格の問題もあるようです。。
40歳以降、注意です。










テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!元シャネルズ『田代まさし』。。。^^;

R&B。。。
『シャネルズ』→『ラッツ&スター』

そんな、主要人物だった
『田代まさし』。。。

歌手から、お笑い・コメンテーターとして
芸能界で活躍していたが。。

2004年、秋に覚せい剤所持が発覚、逮捕・拘留。
懲役3年6ヶ月の実刑が確定し、服役していました。
その『田代まさし』が、3年半ぶりに出所していたようです。

2000年に盗撮事件、その後、男性の風呂場覗き事件と続き
芸能界での活動が狭まってきた時の、覚せい剤所持。。。
もう、芸能界での活動が。。。


『田代まさし』

総格数。吉数。
勤勉努力。人生を通じて、大きな仕事を。。
ピンチに陥った時にも、ひるまず危機を切り抜ける。
しかし、吉数としての大きさが低く(-_-;)
今回の事件の後始末には、数が及ばないかも。。

外格数。凶数。。
しかし、凶でも、この数。。
【9】は、芸能界で活躍する数字。。
芸能人には必須の数です。
感覚鋭く、芸術家として成功出来る。
しかし、方向をあやまると転落。。。(>_<)
芸能人としての特殊な分野の交際が広がるが・・・
関係は長続きしない。
孤独。。。


主格数。大凶数。
こちらにも、【9】があります。
感受性・直観力が鋭くて、芸能関係に入ると吉運。。
しかし、感情の起伏激しく
特殊な才能を持ち、1度は脚光をあびるが続かない。。
厄難・孤独・短命・病苦・突然の事故。。
注意です。


名格数。吉数。
健康。
運動神経発達。
運が安定している時こそ、事故に遭いやすい。。
注意を。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!戦国武将。『徳川家康』。。。(^^♪2
戦国乱世の時代
「徳川家康」は、三河岡崎城主「松平広忠」
の長男として生まれた。

東の「今川」
西の「織田」に挟まれて、滅亡の危機に瀕していた。

今川の支援を受けるため、まだ6歳だった
幼少の「徳川家康」竹千代を駿府に人質として差し出した。

12年の不遇の時代。。。


「徳川家康」

総格数。大吉数。(^^)v
運勢が転落して逆境に陥っても、一転して、もとの
隆盛時代に戻れる。。強運。
権力・財力・家庭運に恵まれて長寿。
【33】の帝王数と似ていて、大物になる。。

外格数。最大凶数。
この数【26】
反乱に遭う。飼い犬に手を噛まれる数です。
一生、平安に送れない。。

この数。「織田信長」にも、同じ外格数が・・・
しかし、ふたりの違いは、総格数。^^;
「織田信長」は【40】0系。。
最大凶数。病弱・短命。。。
そして、「徳川家康」は【39】逆境挽回する強数。
たった「-1」の違いで人生が大きく変わります。

主格数。大吉数。
頭脳明晰。
中心に立って物事を解決し、仕事に恵まれる。
富貴繁栄。。

名格数。大吉数。
頭領運。トップに立てる。
しかし、女難の相が。。。(-_-;)




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!戦国武将『徳川家康』(^^♪。。。1
戦国乱世の時代
「徳川家康」は、三河岡崎城主「松平広忠」
の長男として生まれた。

東の「今川」
西の「織田」に挟まれて、滅亡の危機に瀕していた。

今川の支援を受けるため、まだ6歳だった
幼少の「徳川家康」竹千代を駿府に人質として差し出した。

そして、12年の不遇の時代を送ったのだった。

「松平元康」

総格数。凶数。
波乱万丈。物心共に不安定。。
波乱多く、苦難に満ちる。
小さい時から苦労。。。(-_-;)
家族縁薄い。
厄難・不和・論争。。

外格数。凶数。
感受性・直観力鋭く神経質。
運・常に不安定。
芸術家で成功。

主格数。大凶。。。(>_<)
波乱多く、運・常に不安定。。
厄難・孤独・短命。。

名格数。大吉数。
早くから、目立った活躍。
視野が広く、スケールの大きい範囲で動く。
生家と縁薄い。

やっぱり。。。というか、そんな名前です。
そして。。


『徳川家康』は。。。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!戦国武将『豊臣秀吉』改名しての運。。。
尾張の国の、お百姓の子と生まれ

「織田信長」に仕え
次第に、頭角をあらわした。。。

信長が、本能寺の変で「明智光秀」に討たれると
光秀を討ち、信長の信長の後継の地位を得る。。。



「木下藤吉郎」と「羽柴秀吉」「豊臣秀吉」の違いは。



「木下藤吉郎」

総格数。大吉数。
知能才覚に優れる。。財を得て、大物になる。
しかし、この数は、トップになれる数ではない。。
2番目とか、トップを補佐する数。。

そして、外格数。。。ありますね。。
【24】財運数です。お金に困らない。
交友関係、裕福な人が多く、お金には困らない。(^^)v

そして主格数も【24】う~ん。。。
お金持ち。。ここまであると、
この当時のお金の使い方・貯め方は、
上手かったのだと推察します。

名格数は、最大吉数。
1系の中では、最高の頭領運です。
この数を持っていたから、総格数が、トップになれない数でも
トップになるための行動を起こさせた。。。
実力者として、持っていなければいけないラッキーな数。
頭脳明晰。大物になる数です。(^^)v



そして
「羽柴秀吉」

総格数。凶数。。
波乱万丈。。
物心共に、常に不安定。(>_<)
厄難・不和・争論・家族縁薄い。。

外格数。最大凶数。
しかし、この数【12】は正体不明。。
孤独。悪運強い。
この【12】は、政治家がこの数を持っていると
成功する数なのです。。

主格数。最大吉数。
富貴繁栄。強運。
年長者に可愛がられる。。。

名格数。大吉。
頭脳明晰。。
健康。


うん?総格数が悪くなったような。。。


そして
「豊臣秀吉」

総格数。大凶。。。(T_T)
だんだん、名前を変えるごとに悪くなっていくような。
総格数は、40歳以降、晩年を示します。。
波乱万丈。。平穏に送れない。
神経質で気が短い。
義理人情に厚く、世話好き。

外格数。そして、ここにも。(^^)v
最大吉数。【24】が。。。別名、財運数。
交友関係、お金持ち多く、お金に困らない。

主格数。そして、ここにも。。。^^;
【12】別名、正体不明。
政治家にこの数があると、成功します。
しかし、病弱・孤独・短命。。。
悪運強い。。

名格数は、「羽柴秀吉」と変わらないので。。^^;
大吉数。


さて、改名されていくたびに、名前の持つ不思議な運命に
翻弄されているような、そんな感じがします。
昔の時代に生きた有名人だからこそ、改名されて
どのように変わったか、検証できるわけですが。。。
さて、戦国武将に多い、数。
わかりましたか?





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!戦国の武将。。。「上杉謙信」改名で。。
「上杉謙信」

幼少時「虎千代」と名乗り
元服して「長尾景虎」と
兄「長尾晴景」と争い、守護「上杉定実」の調停で
長尾の家督を継いで、春日山城主となった。

宿敵「武田信玄」との
5度にわたる「川中島の合戦」は、有名。

その後「上杉政虎」から家を譲られ
「上杉輝虎」
そして、出家して
「上杉謙信」を名乗ります。

さて、そんな

『長尾影虎』と『上杉謙信』との違いは。。


『長尾影虎』

総格数。
吉数。しかし、この数、女性には吉ですが、男性には凶数。
強さと決断力に欠ける。。(-_-;)
真面目で大人しい。
しかし、文学・芸能などの道に進めば成功する数。

外格数は、最大吉数。(^^♪
強運。富貴繁栄。。
プラスになる知人・友人が多い。

主格数。凶数。
波乱孤独・厄難。実力があっても中途で挫折。
運・常に不安定。
感受性・直観力は鋭いが、それが原因でうまくいかない。
しかし、この数、芸能に進むと成功する数です。

名格数。最大凶数。(>_<)
0系でも1番悪い【20】
事故注意・・・
一家離散・夫婦の別居。
万事が円満に進まない。。。


『上杉謙信』

総格数。大凶数。。(>_<)
波乱万丈。平穏に送れない。。
神経質で気が短い。
世話好きだが、限界を考えないと、失敗。

外格数。最大凶数。
孤独・・・
しかし、この数【12】は政治家には、無くてはならない数。
戦国武将で、この数を持っている人は、案外多いのです。

そして、主格数。最大吉数。
【24】財運数です。お金に困らない。。。
そして、この【24】も、戦国武将で持っている人が多い。

名格数。最大凶数。
【26】そして、この数も戦国武将で持っている人が多い。
一生を平安に送れない。。
反乱。。。失意の日々。
家族運薄い。








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!木村拓哉主演「CHANGE」(^^♪

『木村拓哉』主演。

「CHANGE」初回の放送が延びたことで、ひんしゅくを。。。



『木村拓哉』の名前はどれも吉数で。
吉数は1つで、あとは、大吉数や特別吉数です。

彼の活躍は、名前をつけてくれた、ご両親によるものが大きいです。

外格数は【13】で、学芸にすぐれ、華やかな社交運。
【13】は、芸能人をしていく上で、持っていないと。。。

他格数は、最高の吉数で。
グループのリーダーや会社や団体などの
トップ、頭領運になれる数です。

名格数の吉数は、多少、強引なところがある反面、
健康に恵まれてスポーツが得意。

総格数は、女性には凶運ですが、
男性の場合は、地位・財産・健康に恵まれる、特別に良い画数です。


さて
「CHANGE」は、アダルト向きな名前。。

視聴率が伸びなかったのは、この役。
演じるには、まだ、年が若すぎたのが、原因かもしれません。。。


そして、姓名判断でみるところの『木村拓哉』の今年の運勢は


あまり、よくありません。。(-_-;)



大凶数で、運吉凶相半ば。
今年は気を付けないと。。。
仕事だけではなく、プライベートにも、不安定な運がひびきます。。







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。ネットね太郎さんのブログで競馬占いをしています。さて今日は。。(^^♪
【ブルースカイ ☆.。.:*・°】です。

昨日の阪神2R取りました。。(^^♪
競馬占いも当たり、私も嬉しいです。

さて、今日のねらい目は??

今日のの面白レース情報より
~【ネットね太郎】無料・馬券情報コラム~

七夕賞GⅢ。。。

■080713日曜

■福島11R 芝右2000m 第44回七夕賞GⅢ

◎7枠12番カネトシツヨシオー 【◎】財運数を持っています。今日は、この馬が
1番。(^^)v 7枠吉12番最大凶からの出走。。^^; がちょっと、心配。
(石橋脩騎手) 【◎】石橋騎手も、チャンスに強く、時をつかんで成功をおさめら
れます。

○6枠10番キャプテンベガ 【×】実力はあるが、大凶数のために、うまくいかな
い・・・(-_-;) 6枠大吉10番凶数では、やはり無理かな??
(吉田隼人騎手) 【◎】実行力抜群!実力がある。。

▲4枠7番マイネルキッツ 【×】運不運。不安定。波乱に富む。4枠最大凶7番吉
数では、カバーが弱い。。
(後藤浩輝騎手) 【×】精神力弱く、事にあたって行動力が伴わない。。

△3枠5番アルコセニューラ 【◎】自力本願で達成できる。。3枠大吉5番大吉か
らの出走。
(中舘英二騎手) 【×】一発型。山師のごとく・・・しかし、ギャンブルでは力を
発揮するかも。。今日のねらい目。(^^♪

△5枠8番グラスボンバー 【◎】リーダーとしての力を持ち、地味ながら確実に優
勝を狙える。。5枠大吉8番吉数からの出走。
(勝浦正樹騎手) 【×】万事がうまくいかない。。(ーー;)運不運。

△2枠3番トウショウバイオス 【○】外柔内剛で強情。しかし不屈の精神でレース
に。。2枠最大凶3番大吉から出走。。
(田中勝春騎手) 【×】運・吉凶相半ば。運・常に不安定。。


今日のレースは、いい馬が揃いました。。

7枠12番カネトシツヨシオー
3枠5番アルコセニューラ
5枠8番グラスボンバー 

騎手は
7枠12番(石橋脩騎手)
6枠10番(吉田隼人騎手)
そして。。。ギャンブル運で賭けるなら
3枠5番(中舘英二騎手)


高配当狙いです。
低配当馬券は、切りましょう。

■2連パターン
 ◎○▲ - ▲△+9,13,2,14

■3連パターン
 ◎○▲△ - ▲△+9,13
 - △+9,13,2,14,11





無料・買い目情報 ネットね太郎/浦山竣護

■【狙え!回収1000%】ピュア3連中で5千円が5万円に☆彡
http://blog.livedoor.jp/holycow888/archives/cat_50031821.html

■【もれなく!】実力派115万円投資競馬ソフト買い目プレゼント!!
 大幅パワーアップ♪ 稼ぎ続ける!超☆利殖【ねたろう競馬Ⅱ】
http://www.stepform.com/44280/form.cgi

■大好評【狙え!10万馬券】情報
http://blog.livedoor.jp/holycow777/archives/cat_60240852.html


・モバイル: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/1.html
・移行手続: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/2.html
・利用規約: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/3.html 




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。競馬占いをしています。(^^♪
    きました。。。(^^♪
  
☆☆  8枠14番ホワイトショウフク ☆☆
☆☆ 田中克典騎手【◎】今日、1番、金額が。。☆☆



===================================

【ブルースカイ ☆.。.:*・°】です。
おはようございます。
080712土曜☆面白レース情報より、馬の運勢を占いました。

■080712土曜
■阪神5R

◎4枠6番プリンチパーレ 【×】波乱多く、不安定。。。4枠最大凶6番大吉から
の出走。
(上村洋行騎手)【×】精神的な部分で上手くいかない。(>_<)

○2枠3番メイショウユウシャ 【◎】実行力抜群。目的達成。(^^)v2枠最大凶3
番大吉からの出走。
(石橋守騎手) 【×】頭がよくて直感力あるが、自我強くて失敗。。

○8枠14番ホワイトショウフク 【×】中途挫折。無気力。8枠吉数14番大凶か
らの出走。。
(田中克典騎手) 【◎】今日、1番、金額が。。

△7枠13番ユウターダーツ 【○】エネルギッシュ。バイタリティの固まり。今日
のレースは?
(岩崎祐己騎手) 【◎】運がいい。。。(^^♪

△1枠1番ツーピース 【×】まれに、成功するが、メッタにない。。。焦ると失
敗。1枠大吉数。1番大吉から。
(幸英明騎手) 【×】強情で、うまくいかない。(>_<)


さて、阪神5R
注目馬は、『メイショウユウシャ 』


そして、注目騎手は
『田中克典騎手』『岩崎祐己騎手』ですよ。。。

メルマガ情報
http://m.mag2.jp/M0071136




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!キャスター『山本モナ』^_^;

キャスター『山本モナ』。。。

2006年10月に、民主党の細野衆院議員との不倫騒動で
TBS「NEWS 23」を降板して、1年と9ヶ月。

キャスター復帰となった当日に(-_-;)
巨人の二岡と、またもや不倫騒動・・・

せっかく、キャスター復帰出来たというのに
またもや、降板。。。


そんな
『山本モナ』

総格数【13】
芸能人には、不可欠な数字。(^_^)v
この数字があるという事は、この先も芸能人として
生きていくのだと思いますが。。。

しかし、この【13】
総格数にあると
大吉運なのですが。。。
女性の場合、情熱的で、独占欲強い。
口がうまく、調子いい。。。
なんて・・・事になります。


外格数。交際範囲広く、とくに海外の人との交際が○

主格数。吉数。
働き者。
考え方、甘いです。

名格数。大吉運。
健康・財運・協調性有り


名前自体は、どれも吉数なのですが
その名前のおくにある意味を知らないとね。


桜沙の姓名判断!歌手『千昌夫』。。。(^^♪

芸能人で実業家。。。

そして、その事業での成功と転落が激しい人物といえば
歌手
『千昌夫』。。。

バブル期には、「不動産王」「ホテル王」と呼ばれ
世界各地に、マンションやビルなど所有。
バブルがはじけ、負債額が一時は、3000億円に達した。

「星影のワルツ」のヒット曲で土地を購入。
実業家としての一歩を踏み出したのだが。。。

借金にまみれ、芸能界からも遠ざかったのではと
言われていた『千昌夫』ですが。



『千昌夫』

総格数。大吉数。
事業達成。事業家としての素質有り。
上下の信頼を得、大業成就。
富貴繁栄。
安定した晩年。。。


外格数。大吉数。
交際範囲広い。
良い人脈に恵まれて、仕事に役立つ。
人との協調性があり、うまくいく。。
経営能力があるが、一言多いことで、上手くいかない時が。


主格数。大吉数。
頭領運。
富貴繁栄。外柔内剛。
地味ながら、着実にアップ。
外柔内剛。
努力の積み重ねで、成功に。


名格数。最大凶数。
悪運強い。^^;不死身。
正体不明。。。
家族運薄い。
神経質・病弱・孤独・遭難・短命。
しかし、この数、政治家を選び、
政界にデビューするには、とても良い数です。。

早く借金を返済して、次は政界に出てはどうでしょうか?






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


姓名判断!タレント『田中義剛』。。。(^^♪

タレントの『田中義剛』。。。

あれ、何をしてたか。。。?
コメンテーター?
歌手?だったかな?
なんていう程の活躍ぶりですが。

北海道十勝で
「花畑牧場」を経営しているのは、今では有名になりました。

生キャラメル・チーズなどの手作り商品で
通販サイトでも、人気をはくしておりますが。

現在、年商40億円。

35歳で、花畑牧場を始めた時には、よくなかったような。

10年間赤字だった、そんな花畑牧場が
再起したのは、何だったのか。。。


『田中義剛』(50)


総格数。最大吉数。
俗に言う、「タナからボタ餅」的な、運。
チャンスに強く、時が来れば波に乗り成功!
どん底に落ちても、必ずチャンスをつかみ、ものにし
再起し成功をつかむ。
しかし、お酒と異性に弱いようなので、気を付けなければ。。。


外格数。大吉数。
行動範囲広範囲。
信望を得て、大業成就。
世の中の動きに敏感。
次は、海外を念頭においてみて下さい。


主格数。吉数。
強情頑固。周囲との協調性に欠ける。
対人関係、好き嫌い激しい。
意志強く、順調に発展。
他格、外格数にて、助けられる。。。
経営能力にたける。


名格数。特別吉数。
女性には異性運が悪く、凶数ですが
男性には、良い数です。
発想が非凡。
企画性に優れ、実行力抜群。
負けず嫌いで、自分本位のところもあり注意。。。


さて、こうしてみると

「花畑牧場」の成功も、名前の鑑定どおり。。。
あきらめないで、やり続けてきて良かったと思います。。
次は、海外も視野に入れて、展開していくといいでしょう!

ただ、芸能人としては
芸能人として、成功する数字が名前の中には無いので
有名にはならないでしょう!
むしろ「花畑牧場」の経営者が芸能人をしている。。。
といった、芸能人としての名声はありますが。








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!字画について。。

姓名判断をして。。。

鑑定をすると、よく、字画数を問われる事があります。。。



漢字には意味があり、私は、旧漢字で数をだしていますが。

新漢字で数字を出すと、あきらかに違いがわかります。


たとえば【 サンズイ 】

【水】の意味で 「4画」になります。。


【海】は。。11画
【河】は、9画。


数えるのを、1字でも、間違えて、いると、

意味合いは、ずいぶん違うものに、なってしまいます。



ご自分で使う場合は、気をつけないと。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!台風被害は。。。



7月になりましたが。。。


まだまだ、台風シーズンは、終わりません。




今年、平成20年の「台風事情」は。



時の動きを的確につかみ
早め早めの処理に動き。。。
今年、台風被害は、大きくはなりません。


しかし、来年から4年間は、
台風が襲ってきても、処理が追いつかず
台風被害が大きくなる模様です。。。


お気を付けて下さい。。。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『反町隆史』(^^♪。。。3


役者『反町隆史』。。。


妻『松嶋菜々子』との間に二人目が、生まれました。




テレ朝の
「ロト6で3億2千万円当てた男」に主演。



『反町隆史』

その名前の総格数は。
【33】



『反町』持っています。
芸能界で成功するには、この数。
外格数。【9】
凶数ですが。芸能界で成功するためには、この数がないと。
成功出来ません。。。




そして、すごい!のが。
主格数に【24】
う~ん、すごい!
財運数で、お金持ちには必ず名前にこの数があります。
経済的に恵まれ、お金に不自由しません。。(^^)v



しかし、名格数。最大凶数。。。(T_T)
判断甘く、中途挫折。
病弱・無気力・逆境。
依頼心強く、孤独。


さて『反町隆史』
新ドラマは、丁とでるか半とでるか・・・
名前から判断すると、興味深いところではあります。


しかし、鑑定をすると、案外、買いな『反町』。。。
この先が、楽しみです。(^^)v




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『反町隆史』。。。2



役者『反町隆史』。。。


妻『松嶋菜々子』。。。



テレ朝
「ロト6で3億2千万円当てた男」
今日から放送ですが。(^^♪


『反町隆史』(34)

これまで、反町は
「ビーチボーイズ」や「GTO」といった、
フジテレビのドラマを中心に主演してきました。


テレ朝の連続ドラマは、今回、初めて・・・^^;

昨年公開された
主演映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」で、赤字を出し

続いて主演した
「ゾウのはな子」(フジ)
「ドリーム☆アゲイン」(日本テレビ)も低調。。。(-_-;)


二人目の子供が誕生した今が、頑張りどころです。(^^)v



『反町隆史』

その名前の総格数は。
【33】

女性には、凶数ですが・・・
俗にいう、帝王数。(^^)v
天下を狙うほどの、野心家。。。
しかし、この数、運が2分されます。吉凶相半ば。
盛運ですが、位負けする場合が。
自分で行動したことが、時代に合い、成功出来たら
いっきに、盛運に!運勢が上がります。(^_-)
しかし、いい気になっていると、運気が急降下。。。(>_<)



そして、ここで注目なのが。
『反町』も、もっていました。。。
芸能界で成功するには、名前に、この数がないと。。。
外格数。【9】
凶数ですが。芸能界で成功するためには、この数がないと。
成功出来ません。。。
感受性・直観力が鋭い。




さて『反町隆史』
新ドラマは、丁とでるか半とでるか・・・



『反町』。。。
案外、大物になるかも。(^_-)-☆






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!『反町隆史』。。。(^^)v



役者『反町隆史』。。。


妻『松嶋菜々子』との間に二人目が、生まれました。



テレ朝の「ロト6で3億2千万円当てた男」に主演しますが。。





『反町隆史』

その名前の総格数は。
【33】

女性には、凶数ですが・・・
俗にいう、帝王数。(^^)v



そういえば、そんな『反町』

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!証券界のドン『田淵』。。。

「証券界のドン」と呼ばれていた…

野村證券元会長
『田淵節也(たぶち・せつや)』氏が

26日、心不全のため、お亡くなりになりました。。。



「法人営業の田淵」と名をとどろかせ
野村證券を世界の野村として、
大きく名を知られるようになったのも。。。
田淵氏の功績といって、過言ではないほどの働きを。。

しかし、損失補てん問題や、暴力団との取引
総会屋への利益供与など、さまざまな問題が起きるたび
責任を取って。。。
権力の頂点に上った割りには、底辺も。。。(>_<)



さて、そんな

『田淵節也』

総格数。吉数。
しかし、この数は、女性には、吉数ですが
男性の場合は、凶数で。。。
縁の下の力タイプ。
温厚で、真面目で、大人しく、女性的。
よって、強さと決断力に欠け、大成が望めない。。。


しかし、他格で、
この数といっしょになると、+-されて、成功するという
数が。。。

この数は、名格にあり、勤勉・パワフル・バイタリティ。
交じり合うと、良い形になり、強運になります。



外格数。吉数。
顔が広い。付き合いの幅、広く、知友多いが、
玉石混淆。(-_-;)
-の相手は整理しないと、あとあと問題が起きる。


主格数。凶。
強情頑固。孤立。
自我強く、協調性がなく強引。
協調性を重視すれば、成功も。



名前をみていくと、その人の人生がわかります。

一時代を築いてきた、証券界のドン「田淵」氏。
ご冥福をお祈りします。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用