このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!芸能界で成功するには。。。2


【13】は

「酒井法子」の主格数にもあります。


そして
「酒井法子」さんは、総格数が最大凶数の【26】で、

この先、40歳以降、晩年が悪くなります。。。


そして

「矢田亜希子」の主格数にも【13】が。。。

しかし、「矢田」さん、総格数が、波瀾万丈と。。。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!芸能界で成功するには。。。1

芸能人として、タレントとして成功するためには。。。

成功する数が名前の中にないと、難しいです。(^_^;)


たとえば、例を上げると

スマップの
「木村拓哉」さんには、外格数に【13】が。。。

この【13】は
大吉数で、学芸技能に優れる数です。



そして、それは

女優の
「黒木 瞳」の外格数にもあります。
ちなみに、「黒木瞳」の総格数は、俗に言う帝王数【33】(^^♪

しかし、この数。強すぎて・・・
位負けしたり、女性の場合は、異性運・結婚運が悪くなります。。。

そして、「黒木瞳」さんには、男性には良い数なのですが、
女性には、異性運・結婚運が悪くなる【21】があります。。。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!俳優「加勢大周」。。。

法廷での俳優引退宣言をした「加勢大周」。。。38歳
覚せい剤や大麻を所持・使用して
自宅で、大麻草の栽培までしていた罪で、逮捕・起訴されていました。

12月10日、東京地裁で開かれた初公判の席で、起訴事実を全面的に認め、
芸能界引退の意向を明かしました。

かつて、芸名差し止め訴訟や離婚騒動などで、世間に知れ
その事のイメージで悩んでいたそうですが。。。


芸名
『加勢 大周』

総格数。特別吉数。金運・財運・健康に恵まれる。
しかし、独断的で周囲との協調性がない。上手くいかない。。。
積極的に動いて、非凡の成果を上げる!
トップになれる数。

他格3格は、どれも、大吉数。
最大吉数で。。。
その中には、芸能人として成功出来る大吉数もあります。

強運。トップに立てる数。ラッキーな人生を歩める数もあり。。。
この数字だけを見ると、抜群に感じますが、

名前の陰陽バランスが悪く、吉数の力が、上手く働きません。(^_^;)
悲運な運勢を招いてしまっています。(>_<)



本名
『川本 伸博』

こちらの本名も、同じように陰陽バランスが悪く・・・
これだけでも、悲運になっているのが、わかります。

総格数。凶数。
頭脳明晰で直観力もシャープですが、自我強く、協調性に乏しく強引。。。
孤立し、中途で挫折。
上手くいっても、中年まで・・・
実は、他格にも凶数があり・・・(>_<)
他格、凶数があると、刑罰・変死などの悲運に遭います。

交友関係は、大吉数です。国際的に活躍出来る数です。
行動範囲も広い!

しかし、他格2つは、
最大凶数と凶数で。。。(>_<)
家族運薄く、病弱・孤独・短命。。。
犯罪の加害者・被害者になりやすい宿命がある。。。
しかし、反面、悪運も強い!

そして、運・常に不安定。。。
実力があっても中途で挫折。。。

しかし、凶数ながらも、芸能界で活躍出来る数を持っています。

芸名よりも、本名が問題で、運勢が悪くなっているようです。
芸能界引退をするのでしたら、本名に戻っても運勢は良くはなりません。。。
陰陽バランスは本名も悪いので、改名する方がいいようです。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


2008年生まれの赤ちゃんの名前ランキング!3位。男の子編。。。

通信教育大手の「ベネッセ・コーポレーション」が
12月8日発表した、今年、生まれた赤ちゃんに付けられた
名前のランキング。。。



男の子の名前は
3年連続で
「大翔」が首位を独占しています。。。


姓名判断鑑定については
名前だけでなく、名字も関係してきますが。。。
名前だけで見ますと、健康運が、如実に分かります。



≪男の子≫


1位
『大翔』 大吉数。国際的視野で育てて下さい。
      きっと、将来は。。。(^^♪家はつがない。。。ようです。
(ひろと)




2位
『蓮』  吉数。健康。。。
     しかし、強情頑固になる可能性大です。(^_^;)扱いづらい???
(れん)



3位
『悠斗』 大吉数。早くから目立った活動が出来ます。
     期待大です。この名前も、外国に強い名前です。
(ゆうと)




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


2008年に生まれた赤ちゃんの名前ランキング3位。女の子編。。。

通信教育大手の「ベネッセ・コーポレーション」が
12月8日発表した、今年、生まれた赤ちゃんに付けられた
名前のランキング。。。

女の子の1位は

「葵」
NHK大河ドラマ「篤姫」に主演した、
女優の「宮崎あおい」さんの人気が大きく影響しました。

女の子の名前は、昨年まで3年連続で
「陽菜」が1位独占。。。
「葵」は、昨年、2位でした。

ちなみに、ひらがなの「あおい」も
147位から、78位に。。。


男の子の名前は
3年連続で
「大翔」が首位を独占しています。。。


姓名判断鑑定については
名前だけでなく、名字も関係してきますが。。。
名前だけで見ますと、健康運が、如実に分かります。


≪女の子≫

1位

『葵』  大吉数。国際的仕事につく可能性大!
早くから、準備を。。。英会話とか習わないとね。(^^♪
(あおい)




2位
『結衣』 吉数。健康。運動神経が発達するので、スポーツマンに!
エネルギーに満ちているけど、強引なところも。。。(^_^;)
(ゆい)




3位
『陽菜』 大吉数。順風満帆。。。健康で温和な性格。
モテますが、以外にも仕事に没頭。(^_^;)婚期を逃しそうなので注意です。。。
(ひな)




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!字画について。。。

字画を数える時に

「さんずい」は、「水」の意味で、【4画】

でしたが。。。


「てへん」は、「手」の意味で、

【4画】



『捨』 は、「12」
『打』 は、「6」
『拍』 は、「9」


になります。

ご自分の名前の中に、「てへん」がありましたら、
4画で、数えて下さい。

1画違うと、意味もずいぶん違ってきます。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断! FUNKY MONKEY BABYS。。。


 5位

 「希望の唄」

 この歌は、トップを取れる数を持っています。
 ジワジワと、もしくは爆発的に、売れてくるかも。。。





  FUNKY MONKEY BABYS

 大吉数。。。
 すごく、ツイテいる名前です。
 天からの恩恵が。。。(*^_^*)


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!「青山テルマ」。。。


4位

 「守りたいもの」 

 この曲名は、普通に吉数ですから、1位を長くい続ける事は無理としても
 普通に売れるでしょう!



 
 『青山テルマ』

 総格数は吉数。

 30代までは、順調に発展します。
 40代以降は、それ程売れないまでも、歌手として続けるのならば
 吉数ですから、普通に生活は出来ます。
 
 健康ですが、交友関係は孤独。。。
 正体不明のところがあり、悪運が強かったりもします。



 

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!先週のCDレンタルランキング。。。


3位

 「LAST CHRISTMAS」

 今回の曲名は、吉凶相半ば。。。。
 運が不安定です。
 一発型で、今だけかも・・・



 『EXILE』
 
 しかし、この名前は、大吉数で、人に好かれる名前です。
 天から与えられた、良い運を持っています。


[READ MORE...]

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!歌手『中島美嘉』。。。

12月、第1週の、
CDレンタルベスト5位

1位
 「ORION」  中島美嘉

2位
 「時の足音」 コブクロ

3位
 「LAST CHRISTMAS」 EXILE

4位
 「守りたいもの」 青山テルマ

5位
 「希望の唄」 FUNKY MONKEY BABYS



1位

 「ORION」  

 この歌名は、良い曲で順調に売れても、すぐ下火になる数です。
 しかし、凶数なものの芸能界では別で、売れる事は間違いない。。。(^_^;)
 長く、何年も語り継がれる歌になるかは疑問は残る。

 『中島美嘉』

 総格数。大吉数。
 晩年は、良いです。

 波瀾万丈。
 生活には困らないものの、身内のトラブルが続きます。
 精神的にダメージを受けます。
 気を付けてほしいです。

 芸能界で活躍出来る数を持っています。
 しかし、この数。芸能界で活躍出来るものの、凶数で。。。
 波乱・孤独を含みます。
 何事も、良い反面、悪い反面がある。。。

 異性運・結婚運悪い。
 しかし、反面、結婚を諦めれば、自主独立で、生活に困らない。。。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!元日本ハム『新庄 剛志』。。。

元日本ハム外野手の

『新庄 剛志』(36)


11月28日

自身でプロデュースした、アロマパフューム「LHSF」の発表会を行った。



新庄は今後の活動について
すでに購入済みの競走馬の馬主としてレースに参戦。

これまで、オファーを断ってきた、俳優・歌手としても活動していく意向を示した。



『新庄 剛志』

総格数。大凶数。
波瀾万丈。一生を平穏に送れない。。。
世話好きで、よく気が付き、人の世話をするが、報われない。。。
恩を仇で返すというメに遭う。
神経質で気が短く、行動に先走り、後悔。


外格数。最大凶数。【20】
知友に恵まれない。孤独。
夫婦の別居。
ギャンブルに縁が深い。
知人・友人を大事にしないと、誰からも相手にされなくなる。


主格数。最大吉数。【16】
富貴繁栄。強運。
年長者に可愛がられる。
人が集まり、いずれ、大事業を成し遂げる。


名格数。
強情頑固。周囲との協調性に欠ける。
直観力・観察力はいい。。。


陰陽バランスも悪く、チャンスをつかみにくい。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!ゴルフ『石川遼』。。。

ゴルフ「石川遼」

史上最年少1億円突破

カシオ・ワールドオープン最終日(30日、高知・Kochi黒潮CC=7300ヤード、パー72)
石川遼(17)は1バーディー2ボギーの73で回り
通算3アンダーの285で13位に入り
史上最年少、17歳2カ月でのツアー年間獲得賞金1億円を突破しました。


  ハニカミ王子こと

  『石川遼』(*^_^*)


 おば様達からの、国民的アイドルから
 はたして。。。
 プロゴルファーとして、ビッグになれるのか・・・


 『石川遼』
 
 交友関係は、大吉数。
 知人・友人に恵まれる(^_^)v
 人当たりが良く、親切で人の面倒をよくみる。
 目上の人に可愛がられる。
 運がいい!

 しかし、主格数と名格数は、最悪で。。。
 最大凶数。(>_<)

 中途で挫折。
 人間関係・精神面でダメージ。
 病弱・無気力。
 交通事故。
 厄難・逆境・短命。(-_-;)

 総格数も、凶。
 頭脳明晰で直観力もシャープ。
 反面、自我が強く、強調性に乏しく中途で挫折。
 才能はあるので、強調性に務めれば(^_^)v
 上手くいっても、中年まで。

 悪い数が3つあり、大吉数1つでは、相殺までいかないかも
 しれません。。

 しかし、まだまだ、これから。。。
 勝負の世界は違う。。。

 競馬界の「武豊」は、名前的にみれば、最悪の名前。。。
 しかし、反対に、すごい活躍をしています。
 ギャンブルの世界は違うのです。。。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!NHK紅白歌合戦司会。女優「仲間由紀恵」。。。


NHKは、24日

第59回、紅白歌合戦の司会に、
ジャニーズの「SMAP」のメンバー「中居正弘」(36)さんと
女優の「仲間由紀恵」(29)さんに、決定したことを発表しました。

2人の組み合わせは、前にもあり。。。

現在公開中の映画
「私は貝になりたい。」では、夫婦役を演じています。



「仲間 由紀恵」

総格数。最大凶数。
健康運、悪い。。。
短命・病苦。
災難。。。(>_<)
女性の場合、恋愛結婚うまくいかない。
しかし、最大凶数のこの数。
まれに、偉人がでる数でもあります。


交友関係。
凶数。
頭脳明晰だが・・・
自我強く、協調性乏しく、上手くいかない。。。


主格数。強情頑固。
7系が2つあり、案外、強情頑固なのだと思います。

名格数。最大凶数。
一生を平安に過せない・・・



さて、意外なことに、鑑定をしてみると、案外、悪かったりして。。。
しかし、病苦と出ているので、気を付けなければなりません。。。













テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!元厚生次官殺傷事件。事件は防げたか?


2008年11月。。。
元厚生次官、連続殺傷事件で
警視庁は23日、銃刀法違反(携帯)容疑で、
「事務次官を殺した!」と、車で出頭した

さいたま市北区
無職「小泉 毅(たけし)」容疑者(46)を逮捕しました。

埼玉と東京の2つの事件の関与を認めており、所持していたスニーカーの靴底は
東京の現場周辺の足跡と、ほぼ一致したそうです。


姓名判断からみた、

『小泉 毅』

総格数。凶数。
強情。。。
頭脳明晰で、直観力もシャープですが
反面、自我強く、協調性に乏しく
長所がアダとなり、人に嫌われ、孤立し挫折します。
上手くいっても、中年まで。。。


問題は、ここです。
外格数。最大凶数。
厄難・短命の大凶数。
知友に恵まれず、孤独。
家族運薄い。。。
人生において独立心に欠け、依頼心が強く
他人に迷惑をかけ、信用を失い、人間関係を保てない。
自分に自信を持てず、運そのために不安定。
ものごとが上手くいかないのは、自分ではなく、社会と考える。

自分の言動に気をつけることが、大事です。



しかし、
他格2つは、抜群の数を持っています。

主格数は、財運数と言われる数。
お金に、困らない・・・

そして、名格数は、最大吉数。
富貴繁栄。強運。


この最大吉数2つが、人生に作用しなかったのは、
陰陽バランスにあります。

「小泉 毅」の場合は

○○○
と、バランスが悪く、悲運を招いてしまっています。

これが、
○●●とか
●●○だったりしたら、もう少し、救われていたのでは?と思いましたが。。。

有名なところでは、歌手の「中森明菜」さんが
●●●●
で、知られていて、やはり、運勢が悲運を招いているのが、わかります。


亡くなられた方たちの、ご冥福をお祈りしたいと思います。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!ジャニーズ嵐「桜井翔」。。。


ジャニーズ「嵐」の

『桜井 翔』


CMに引っ張りだこと言われていますが。。。

年賀状のCMで、今、話題となっています。

桜井の父親は、今年7月の人事で、総務省の広報担当の官房総括審議官から
総合通信基盤局長に出世。。。

将来の次官と噂されていますが。。。

身内の事業のCMに、息子を起用したと、話題になっています。



『桜井 翔』

総格数。大吉数。
大器晩成。。。
意志強く、困難を排して、大成。
今は、グループの中でも、将来、必ず、現在の経験が役立つ。

他格に凶数があるので、孤立するおそれがある。。。

将来は、放送・制作に進むといいかもしれません。



外格数。最大凶数。(>_<)
中途で挫折。
孤独になりやすい。。。
依頼心が強いので、世間をよく見つめ、自分自身を戒める事が大事です。




主格数。最大吉数。
富貴繁栄。強運。



名格数。大吉数。
健康。
芸能界で成功出来る数です。
この数は、芸能界で成功する数ですが、
ほかの芸能界で成功する数は、一般的には凶数が多く、この場合、
芸能界で活躍出来る、1番良い数です。



将来が楽しみです。。。ね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用