このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!「後藤真希」。。。


「後藤真希」こと、ごまき

弟の騒動で、活動休止状態だったが。。。
弟が実刑判決を受け

後藤真希が、歌手再開。
再スタートは、SNS「mixi」

『後藤真希』

総格数は、大吉数
明るい性格で、勤勉。
大変、ついている運命。(^^♪

外格数。交友関係ですが、最大吉数。
広い交際範囲。良い人脈。(^_^)v
年長者に可愛がられ、結婚運良い!

主格数。大吉数。
中年期に人生の基盤を築き、
上昇気流で運勢が大きく変化。

名格数も吉数で、健康!
優れた直観力・観察力があり、
芸能界での仕事での広がりがある。

とても良い名前です。
現在の芸能界での活躍は、この名前によるところが
大きいです。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!タレント『飯島愛』。。。

昨年末、

タレントの『飯島愛』さんが、お亡くなりになったのには、驚きました。

いろいろな人から、愛されていた

『飯島愛』さん。。。



お亡くなりになった原因については、さまざまな事が取りざたされて・・・
死者に鞭打つようで、とても、不愉快な思いを持ちましたが。


ここで

『飯島 愛』

総格数。大凶。
波瀾万丈。。。
平穏に事が運ばない。。。
義理人情に厚く、世話好きだが、裏切られる・・・

主格数。吉数ですが、女性の場合は、凶数。
異性運・結婚運悪い。。。

残り2格は、どちらも同じ数で、大凶。
運・不安定。。。
波乱多い。
人との付き合いは、上手くこなすが、喜怒哀楽激しい。

病気がちで、呼吸器が悪い。。。

ご冥福を、お祈りします。
いつも明るく、元気をみんなにしてあげていた「愛」ちゃん。
ありがとう!




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!2009年、日本の政治はどうなる!



2009年(平成21年)となりました。。。



今年の日本。




まずは、政治から・・・




政治のトップに立つ
『麻生太郎』首相


もともと、総格数が悪く、晩年、大凶なのですが。。。


昨年、平成20年では、選挙に勝ち、首相に就任したものの
総合運が悪く、政治も低迷、人気も落ちてきました。


今年、平成21年は、
麻生首相の健康状態は良いものの・・・
外交関係は悪くなる一方
政治の低迷から抜け出す事も難しく・・・
最後の手段は首相交代しかないようです。


来年、平成22年の麻生首相の運勢も悪いため、
麻生首相でいく限り、
日本の政治・経済は混迷を極めていきます。
そして、麻生首相自身も、健康状態を崩し、

抜き差しならない状態になります。。。


小泉首相の時は、運勢的に良い時での
首相就任でした。。。


首相就任も、良い時期での就任が、持続する期間に関係してきます。





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!2008年レコード大賞。。。


昨年

12月30日(火)

年末恒例の「第50回日本レコード大賞」が

東京新国立劇場で発表されました。



「EXILE」



「Ti Amo」で

大賞を受賞。。。


最優秀新人賞には、史上初の
黒人演歌歌手「ジェロ」が選ばれました。。。





『EXILE』   は、何回か出しましたが。。。

 
 この名前は、大吉数で、人に好かれる名前です。
 天から与えられた、良い運を持っています。
 そして、芸能人として成功する数なのです。

 テレビを見ない私は、ここにアップされるまでは、実は知りませんでした。(^_^;)
 「EXILE」のこと・・・
 ここまでくるには、いろいろあったようですが、この数を持っているので
 必ず、成功するはずだったのです。。。
 私も、「EXILE」のCD買ってみました。(^^♪



『ジェロ』

 この名前は、大吉数です。
 しかし、芸能界向きの名前では、ないです。
 トップに立てる数字ですから、この先、何か、歌手以外のことで
 展開されると、いいかと思います。
 途中、運勢が下がっても、強運を持っていますから・・・
 必ず、再起出来ます。
 この先、苦労する事が出てきます。
 しかし、その苦労は、この先、実り地位を築けます。
 


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!年末の紅白歌合戦とり。。。


2008年。。。


大晦日、毎年恒例の

第59回NHK紅白歌合戦。。。


大トリは

『氷川 きよし』(31歳)

そして、紅組最後のトリは

『和田 アキ子』。。。


そして、意外なことに、この2人。。。
似ています。



『氷川 きよし』

総格数。最大吉数。
富貴繁栄。強運。

人に好かれる。とくに年長者に、可愛がられる。


そして、外格数には・・・
芸術家・芸能界で成功する数があります。
しかし、芸能界で成功する数でも、もともとは凶数。。。
少し、心配で。。。す。
人付き合いで、何か、あるかも。。。

そして、他格2つは
吉数なのですが。
この数の配列は、「和田 アキ子」さんと同じで。。。

『和田 アキ子』

総格数。吉数ですが、特別な数字で。。。
女の人には悪い数字です。

異性運・結婚運は悪い。
しかし、自主独立を目指せば、成功し、優雅な生活を送れる。


外格数。大凶数。
知友に恵まれない・・・腹を割った友人が出来にくい。
喜怒哀楽、激しい。
病気。。。
結婚運・家族運薄い・・・


二人とも、主格数に。
この数字は。。。
好き嫌いが激しい。
意志強く、頑固。
粘り強さがある。

名格数も同じ数で。
この数字は、スポーツマンになる数字です。
健康で、運動神経が発達しています。
この数字をもって成功しているスポーツは多いです。

柔道の「やわら」ちゃんこと
「谷 亮子」も、持っています。。。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


明けまして、おめでとうございます。桜沙の今年の政局は?
明けまして、あめでとうございます。。。


2009年(平成21年)となりました。。。

今年の日本。


まずは、政治から・・・


政治のトップに立つ
『麻生太郎』首相


もともと、総格数が悪く、晩年、大凶なのですが。。。


昨年、平成20年では、選挙に勝ち、首相に就任したものの
総合運が悪く、政治も低迷、人気も落ちてきました。


今年、平成21年は、
麻生首相の健康状態は良いものの・・・
外交関係は悪くなる一方
政治の低迷から抜け出す事も難しく・・・
最後の手段は首相交代しかないようです。


来年、平成22年の麻生首相の運勢も悪いため、
麻生首相でいく限り、
日本の政治・経済は混迷を極めていきます。
そして、麻生首相自身も、健康状態を崩し、

抜き差しならない状態になります。。。


小泉首相の時は、運勢的に良い時での
首相就任でした。。。


首相就任も、良い時期での就任が、持続する期間に関係してきます。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用