このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桜沙の姓名判断!民主党「鳩山由紀夫」どうなる???

民主党は、昨日の衆院選挙で
圧倒差で、勝利し

この先の政権を握ったわけですが。。。

鳩山由紀夫(62)新総理

これからの日本
早期、立て直しが。。。

重要となり
手腕が試される事となります。



今後の展開は、どうなるか???





「鳩山由紀夫」


総格数。
大凶数。
若い時は成功して順調にいっているように見えるが
中年から晩年までに、つまずいた時を境に、運勢急降下。
地位・財産くずれ、災難続く。。。

外格数。
最大凶数。


さて、ここからは
メインブログにて。。。


姓名判断鑑定士 桜沙





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。9月の吉日!いつ、動けばいいか。


2009年9月


【一粒万倍日】

4日(金)・7日(月)・12日(土)・19日(土)・24日(木)



一粒の種が万倍に増える日とされ
古来から、事始めに用いられ、
とくに、新規ごとの開始や金銭に関すること、物を収納するのに、吉日とされて
います。。。

反面、増えて多くなるという意味なので
人から物を借りたり、借金するには不向きの日です。。。


そして、ここからは
メインブログへ。。。


姓名判断鑑定士 桜沙








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!北朝鮮拉致被害者「蓮池薫」。。。


8月27日

第8回
「新潮ドキュメント賞」



北朝鮮拉致被害者の

「蓮池薫」さんが

手記
「半島へ、ふたたび」

で、受賞されました。


2007年から、今年3月まで
つづったブログをもとに、書いたものです。




「蓮池 薫」





総格数。
最大凶数。
短命不運。
万事がうまくいかない・・・
悲運・病気・遭難・災難に遭遇。。。
家族と、生別・死別。
家庭を破壊する、大凶運数。
急変・下降がある。。。
裏切りに、遭いやすい数。


外格数。
吉数
知友多く、顔が広い。
しかし



さて、ここからは
メインブログ

姓名判断鑑定士 桜沙






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!「交渉人」女優「米倉涼子」。。。


テレビ番組「交渉人」が


現在、映画化のために、撮影に入っています。

女優10周年となる
「米倉涼子」

陣内孝則・高知東生など、ふたたび

「交渉人 the movie」




「米倉 涼子」


総格数。
大吉数。
トップに立てる数。
運がいい。
女性には良い数。
美人で才女と呼ばれる。
しかし、仕事がおもしろくて結婚が遅れる。
自由業で成功する人が多い。


外格数。
凶数。
芸能界で成功出来る数。
交友関係も、特殊な分野の付き合いが多い。
孤独。。。


この後、どうなのか?
メインブログにて。。。

姓名判断鑑定士 桜沙







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!「踊る大捜査線」ユースケ・サンタマリア=真下。。。


テレビ番組「踊る捜査線」

から、ひとり立ちし。。。


ユースケ・サンタマリア演じる

ネゴシエーターの真下正義番外編として

「交渉人 真下正義」
が、映画化されることと、なりました。



「ユースケ・サンタマリア」

特別吉数。
実行力抜群。。。
トップを取れるが、一匹狼
組織の中では、上手くいかない。。。
しかし、苦労はしても、必ず、開く運勢。


そして。。。

この後は、メインブログにて

姓名判断鑑定士 桜沙







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。運勢を上げるグッズ!


今週末
8月29日(土)
東京渋谷にて、セミナーを開きます。
私も、出席して、お話しをします。

このセミナー企画は、限定品にて
私の運勢鑑定もついており、お値打ちとなっております。

まだ、少し、空きがございますので
よろしければ、おいで下さいませ。

販売サイトはこちらです。
「WELL-Z」






メインブログにて、プレ企画をしています。

コメントを入れていただければ、応募完了です。
その際、FC2読者の旨を入れて下さい。。。

そして、私の鑑定も、プレ企画に。。。
こちらから。。。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。あなたが、今、何か困っていたら、これを読めば!

あなたの人生。。。

上手くまわらなくなったら

これを、読んでみて下さい。。。。。



そして、仕事を何とかしたいという方も!



【 風水での成功の哲学とは 】




●「言霊」(その45)

●運気は朝。。。(その46) と、きましたが。

では、メインブログで
 
姓名判断鑑定士 桜沙









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜さ。。。あなたを、成功に導くものは?

昨年のアメリカのリーマンショックから

未曾有の
100年に1度と言われる経済危機に陥り

日本経済も
当初の政府の考えとは大きく違う・・・
かつてない
企業の倒産を出し

この先

日本の中での将来を悲観し
海外に仕事を探す人たちが出始めた今。。。


あなたは

どうやって。。。

この未曾有の危機を乗り越え
成功していけばいいのか。。。

まずは


私のメインブログにて

姓名判断鑑定士 桜沙






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!これからの米国は、どうなるか?



 米国大統領。。。

 『バラク・オバマ』





 大統領選に落ちた
 『ヒラリー・クリントン』 でしたが



 意外にも、というか

 思っていたとおりの

 まさかの、政治体制。。。



 名前でみると、2人は、同じ運勢。^^;



 案外、似たところもあり

 タッグを組むのは、いいのかもしれない


 どちらも

 強情頑固なところがあり

 周囲との強調性に欠ける。(意外、オバマ氏も。。)


 
そして、これからの米国は、どうしたらいいか?
 メインブログにて。。。
  
姓名判断鑑定士 桜沙











テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。選挙で勝つ!ラッキーカラーとは。

選挙戦、たけなわとなってまいりました。


選挙で勝つ!

ラッキーカラーとは。。。

果たして!

ここからは、メインブログにて詳しく

姓名判断鑑定士 桜沙





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。今日は、新月!だから、願いを。。。


月には、不思議な力があると、言われています。。。

月に願い!を。(^_^)v


月に願いをすると叶うと言われています。
それは『新月の日』(^^♪

新月の時刻・・・新しい創造のエネルギーが月から地上に注がれます。



新月とは太陽と月の黄経差が0度となり
目に見えない状態となります。。。


新月は美しい浄化のエネルギーに満ちあふれ
何かを始めるのには最適な時刻です。

そして、占星術で、新月の日は
新しい事を始める日。

新月の日、月を見て願いをすれば、あなたの心に何か。。。
感じるものが。。。

今月の新月の日は
今日、20日。。。

48時間以内なら、大丈夫です。。。
すぐ、願いを!


新月のエネルギーは、優しく、降り注ぎます。。。


この日、空を見上げて、月に願いをして。。。

そして、紙(出来れば和紙に)に願い事を書いてみて下さい。
墨か鉛筆で書いて
そして、その紙を大切にしまって・・・



私は、枕の下か、家の中央の引き出しかな。。。(^_^;)



何度めかの満月の日に、願いが叶うはず。(^^♪です。。。


そして、その満月の日には。。。

お財布を。。。

ここから先は、メインブログで詳しく


姓名判断鑑定士 桜沙









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。金運を上げるには!まだまだ、続きます。
運勢。。。


誰にでも、平等にきているようですが

ここで

運の使い方を、誤ると、上手くいきません。


まずは
私のメインブログにて

姓名判断鑑定士 桜沙






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!「田中真紀子」。。。トップを取れるか。。。

 「田中 真紀子」
 

 総格数。大吉数。
 頭領運。運が良い、そんな星の下に生まれたと言われるほどの数。
 どんな仕事でも力を発揮。。

 しかし。。。


 と思っていると、他格が。。。
 最悪に悪く

 この後は、私のメインブログにて

姓名判断鑑定士 桜沙








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。あなたが、成功したかったら!

さて、メインブログでは

運勢を上げる方法を記事アップしています。


今日は、金運。。。
財布編!

姓名判断鑑定士 桜沙




そして、あなたが今。。。
何をやっても上手くいかない。

という場合は

成功塾塾長奥田の



「WELL-Z」オープン企画

成功塾 奥田裕之さんの
「成功習慣」。。。

好評発売中ですが
第1弾を購入された方で、第2弾ご希望の方が多く、いらっしゃいます。

8月29日(土)セミナー込みの料金です。
当日は、私も参加します。
今回、「WELL-Z」初めての企画ということで
私からのプレゼントが決まりました。
お名前による運勢。。。
手相のレポート

そして、大好評の仕事運を上げる画像を
購入者の中から、5名プレゼント。
セミナー当日発表です。



成功習慣。。。
あなたには、ありますか?
成功しない人・出来ない人には、何が足りないか?

成功習慣。。。あなたの習慣は?


あと、少し

モニター価格ございます。
5,000円(税+送料込み)です。

お待ちしております。

ご注文は、こちらから。。。








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。願い事があったら、新月の日に!叶うかもしれない。。。。。




  8月20日(木)今週です。。。。。

  新月の日



  ちょっと、早い。

  ずいぶん、早いですね。

  忘れないうちに。。。

  20日は、新月の日です。



  みなさま、この日に願い事を、して下さいませ。



  

月には、不思議な力があると、言われています。。。


月に願いをすると叶うと言われています。
それは『新月の日』(^^♪

新月の時刻には、創造のエネルギーが

月から地上に注がれます。


詳しくは、アメーバブログのメインブログで
金運を上げる方法も、続いてます。。。

姓名判断鑑定士 桜沙




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!俳優「山城新伍」名前に出ていた、晩年。。。


映画俳優から。。。
バラエティ番組の司会まで、活躍された

「山城新伍」さんが、お亡くなりになりました。

本名「渡辺安冶」70歳。

8月12日、特別養護老人ホームにて、お亡くなりになりましたが
その、最後には、家族関係の問題もあったようで。。。

元妻「花園ひろみ」
長女とは、絶縁状態。。。

2ヶ月に1度、弟と、元付き人が面会に来るという。。。

悲しい晩年でした。


「山城新伍」

総格数。
最大吉数。
チャンスに強く、ツキにつく。
頭がいい!


外格数。
凶数。
孤独。
しかし、芸能界で成功する数。


主格数。
吉数。
実行力抜群。
チャンスをものに出来る。
お酒が好き。


名格数。
凶数。
波乱孤独。
厄難。
神経質。
芸能界で活躍する数。


凶数ながらも、芸能界で成功出来る数を2つ持ち
トップに立てる数もあった
「山城新伍」。。。


しかし。。

本名

「渡辺安冶」


総格数。
凶数。
成功しても、長続きしない。
中年くらいから、だんだんと落ち
晩年は、どん底に。。。
ギャンブルで、失敗!


このあと。。。やっぱり!
という結果で。
詳しくは、アメーバメインブログにて

姓名判断鑑定士 桜沙






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。金運を上げる!財布編。

お盆ですね。。。


車、混んでますね。。。
暑いし!

みなさま
お体、気を付けて下さいね。


暑さで、体調を崩す方が多いです。。。



さて

メインブログにて、運勢を上げる方法。

現在、金運編。。。

お財布特集をしていますので
ぜひ、読んでみて下さいね。




では、こちらを、クリック!

姓名判断鑑定士 桜沙







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。金運を上げる方法!財布編。。。
お盆ですね。。。


今日はしかし、暑かったです。
エアコン、入れても。。。
効いてるの?

みたいな。。。


さて

メインブログにて、運勢を上げる方法。

現在、金運編です。

お財布特集をしていますので
ぜひ、読んでみて下さいね。


仕事運も、記事アップされていますよ。


では、こちらを、クリック!

姓名判断鑑定士 桜沙





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!女優「伊東美咲」。。。

 女優「伊東美咲」(32)が
 
 
 お付き合いのある
 
 
 大手パチンコメーカー「京楽産業」
 社長「榎本善紀」(40)


 との結婚を報道されているが。。。
 
 
 当事者のふたりは、無反応???
 
 
 「伊東美咲」
 
 
 総格数。
 最大吉数。
 チャンスに強い数です。
 どん底に落ちても、チャンスをつかみ
 再起し、大成功する。。。
 まあ、しかし、実力次第です。
 
 
 外格数。
 大吉数。
 行動範囲広い。
 海外に!
 世界の動きに鋭い。。。
 
 主格数。
 吉数。
 強情頑固。
 協調性に欠ける。
 対人関係、好き嫌い多く。。。
 孤独になる可能性が。
 しかし、総格数の吉数でカバー
 
 
 そして、ここからは。。。
 メインブログで。
 ふたりの相性は、そして、結婚はどうなるか?

  
姓名判断鑑定士 桜沙









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!昭和20年、原爆・終戦は、どうだったのか?そして、平成は?



昭和20年



8月6日・9日

は、

広島・長崎に、原爆が落とされた日です。

この日を、原爆記念日として、式典などが催されていますが。



この日
昭和20年8月
市街地は、原爆投下により
焼け野原となり

数十万の人たちが命を落とし
負傷しました。。。

そして

8月15日
終戦となったのです。。。




○ 広島

 昭和20年(1945年)8月6日
 午前8:15
 
 この日、この時間ですが。。。
 とても悪く、不安定です。
 波乱が起きることを、想像する時間で。。。
 
 
 
○ 長崎

 昭和20年(1945年)8月9日
 午前11;02
 
  こちらは、日付は、それほど悪くないものの
 日付と時間は悪く。。。
 しかし、これについては、必ず、巡ってくる日と時間で
 何とも、言えません。
 
 

では、どうだったのか。。。
平成20年はどうなるのか?
メインブログにて確認してみて下さい。

姓名判断鑑定士 桜沙




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!「酒井法子」本名「高相法子」でみた運命は?




「のりP-」として

みんなに、愛されていた「酒井法子」



前回

「酒井法子」での鑑定を載せましたが。。。





本名の

「高相 法子」

この名前だと、どうなのか





「高相 法子」



総格数。
大吉数。
運がいい。。。
良妻賢母。
お酒に弱い。


いい、お母さんになったはずなのに!

メインブログで続きを

姓名判断鑑定士 桜沙







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。あなたの仕事運は、上げられる!


100年に1度の経済不況と言われ

中小企業が、軒並みつぶれ
この先、回復の兆しが、ほんとにあるの???

てきな中。。。


仕事運を上げる!記事アップをしています。

いくつかあるので
読んで、自分は、仕事運を落としていないか
確認してみて下さい!

まずは、私のメインブログへ

姓名判断鑑定士 桜沙







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!女優「矢田亜希子」。。。

女優「矢田亜希子」。。。


俳優でミュージシャンの夫「押尾学」が
麻薬取締法違反で逮捕され、いっしょにいた女性が死亡していたことで
社会的な問題となって

昨日、離婚されたようですが。。。



「矢田 亜希子」



総格数。
凶数。
波乱万丈。
身内のトラブル絶えない。
厄難・不和・争論・刑事問題。
配偶者・子供との縁薄い。


外格数。
大吉数。
行動範囲、広い。。。


今年の運勢など、私のメインブログで

姓名判断鑑定士 桜沙






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!女優「大原麗子」。。。結婚が上手くいかなかった理由は?




サントリーのCMで。。。

「すこし愛して なが~く愛して。」

で、知られている

「大原麗子」(62)さんが、お亡くなりになりました。

8月6日に、発見されましたが
死後、2週間以上、経過していたようで、死因は調査中。

事件の可能性は低いものの

大原さんと連絡が取れないことを、不審に思った弟が
警視庁に連絡し、発見されました。

俳優の「渡瀬恒彦」さんと結婚して、5年で離婚。
その後
歌手の「森進一」さんと再婚。4年で離婚。

手足に力が入らなくなる
ギラン・バレー症候群を患い
闘病生活を送っていました。。。



「大原 麗子」


総格数。
吉数。
良妻型と言われるほど、女性には良い数です。
しかし、この数、男性には凶数になります。
温厚で優しい人柄。
でも、この数は、芸能界で活躍出来る数です。


外格数。
大吉数。
社交運良く、知友に恵まれる。
目上の人から、可愛がられる。


ここから先は、メインブログにて!
結婚が上手くいかなかった理由が、わかるかも!

姓名判断鑑定士 桜沙








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!歌手「川村カオリ」。。。名前に出ている悲運!


歌手
「川村カオリ」

『ZOO』 
『神様が降りてくる夜』
『翼を下さい』

などがヒットし

ラジオ番組のパーソナリティや女優
モデルとしても活躍した

「川村カオリ」。。。


04年に、乳癌が見つかり摘出手術。
昨年、肺やリンパ節などへの転移が見つかり
療養中でした。。。


「川村 カオリ」

総格数。
吉数。
強情頑固

外格数。
吉数。
知友多いが、玉石混淆。
整理しないと、大変な目に。

主格数。
大凶数。
厄難・孤独・短命。
しかし、この数。。。
芸能界で活躍出来る数です。

名格数。
吉数。
健康。


川村さん、この名前は、本名ではないです。
本名は


「川村 かおり」 ひらがなで。。。

「川村 カオリ」は、悪い数もありますが、
陰陽バランスは、良く作っていますが、こちらは、悪くなります。



「川村 かおり」

総格数。
凶数。
波乱孤独。


ここからは、私のメインブログで

姓名判断鑑定士 桜沙






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙の姓名判断!歌手「酒井法子」。。。どうなるか?

現在、失踪中と言われている

「酒井法子」(38)

今月の3日から行方不明となり、
4日夜に、山梨県の身延山付近にいたことがわかり

現在、捜索中だそうですが。。。


酒井さんは、
夫、自称プロサーファー「高相祐一」容疑者(41)が

3日未明に、渋谷区内の路上で
覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕された際に
高相容疑者に呼び出され
車で現場に来た後。。。

長男(10)とともに、行方がわからない。。。



のりピーとして、
人気だった。。。


「酒井法子」

総格数。
最大凶数。
家族縁薄い。。。
子供に問題。
夫婦間のトラブル。
お酒と、異性に弱く、ここが争点となり
才能発揮出来ない。。。
夭折型。
織田信長は、同じ数が外格数にあり亡くなりました。


外格数。
大吉数。
芸能界で成功する数です。
華やかな社交運。
芸能関係の知友、多い。


ここから先は。。。
メインブログにて詳しく説明しています。
ぜひ、読んでみて下さい!

姓名判断鑑定士 桜沙









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!「押尾学」は、なぜ、捕まったのか。。。

MDMA合成麻薬
別名-エクスタシー・XTC・ラブドラッグ

とも、呼ばれ

服用したとして
麻薬取締法違反の疑いで

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が
逮捕されました。

警視庁麻布署は、関係先数ヶ所の家宅捜索を始めました。

入手経路について、調べているそうです。



「押尾 学」

総格数。
最大吉数。
チャンスに強く、ツキにツク。
どん底に落ちても、チャンスをつかんで
再起出来る。。。
しかし、実力を蓄えないと、そのチャンスは小さくなる。
酒と女で失敗する可能性がある。



ここから先は。。。
メインブログにて、じっくり見て下さいね!

姓名判断鑑定士 桜沙





テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。今日の携帯メルマガは、金運!あなたに合った仕事は?


あなたの金運は???

あなたの運勢は。。。

こちらで確認してみて下さい!
「運をつかもう!」携帯メルマガ



そして、仕事運を上げたい、あなたは。。。
メインブログへ
「姓名判断鑑定士 桜沙」






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。もし、あなたが今、どうしたらいいか、わからなかったら???


100年に1度といわれる経済不況。。。

そして、
今、日本列島に静かに浸透している、経済の暗闇!


そんな中
どうしたら、いいか、わからない。。。

どう、動いていいか、皆目検討がつかない。。。


そんな方は、下記、見て下さい。


私が、あなたの今の運勢を見て
動く時を、お教えします。


そして、その後、
成功するためのノウハウが。。。

聞けれるのです。


あなたは、もう、ひとりじゃない!
そして、もう、これで、悩むことは、無くなる。。。


桜沙セミナーのご案内!









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


桜沙。。。あなたも強運になる!

私。。。

すごい強運なんです!

こちらに、その強運の秘密が。




読んでみて下さいね。


桜沙のメインブログ

姓名判断鑑定士 桜沙








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用