このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



青島桜沙の姓名判断!女優「萬田久子」vs「佐々木 力」事実婚。。。


桜沙。。。





姓名判断!


女優「萬田久子」。。。

最近は、お笑い番組なども出演
テレビで、よく、お目にかかりますが。

結婚で籍は入れていませんが
事実婚!

お相手の・・・


「佐々木 力」さん


スキルス性胃癌のため死去されたそうです。
60歳。

アパレル業界で活躍!
海外の人気ブランド「セオリー」の輸入販売などを手がけました。








「萬田久子」




総格数。
最大凶数。
家庭縁、薄く。。。
知友に恵まれない。
お酒、注意!数字です。
家庭縁、薄い。
夫婦間にトラブル、注意!




続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙

















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!芸能界引退。タレント「島田紳助」。。。


桜沙。。。





姓名判断!







昨日の夜。。。

テレビのニュースを見ていたら



突然・・・

タレント「島田紳助」さん(55)

引退のニュースが



所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー

水谷暢宏社長が23日、東京都内で記者会見
同日をもって島田さんが芸能界を引退すると発表しました。



暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる・・・
携帯メールのやりとりを行っていたことが判明したそうです。


自らも、会見をして話してましたが。。。

島田さんは05年6月ごろから07年6月ごろまでの間・・・
暴力団関係者との一定の親密さをうかがわせる
携帯メールのやり取りを行っていたことが判明



行為自体は法律に抵触せず・・・

経済的な利害関係も認められないものの
島田さんが・・・

多数のテレビ番組でメーン司会者として出演していることで
厳しい態度で臨むべきと判断



本人に事実確認を行った結果
島田さんが当該行為を認め・・・

自ら社会的責任を取って
芸能活動を引退したいと申し出たことから・・・
23日かぎりで・・・

芸能活動から引退することになったそうです。




そんな



「島田伸助」




総格数。
吉数。
天下を狙う、野心家の数字です。
力が無いと、位負けして、衰運となります。
吉か凶か、分かれます。




続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙
















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!元ヤンキース「伊良部秀輝」。。。


桜沙。。。




姓名判断!






日米通算106勝を挙げた・・・

米ロサンゼルス近郊の自宅で亡くなった

元ヤンキース「伊良部秀輝」さん(42)

ロサンゼルス郡検視局は
検視の結果、首をつっての自殺と断定したそうです。




「伊良部秀輝」




総格数。
凶数。
成功しても、栄光は長続きしない。
中年から、だんだん悪くなり、晩年、40歳以降
不運になります。






続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙
























テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!作家「小松左京」。。。


東北大震災があり・・・

気になった!小説「日本沈没」


発売当時、話題となりましたね。
確か、映画にも、なりましたっけ?



小説家「小松左京」さんが・・・

お亡くなりになったそうです。








「小松左京」


総格数。
財運数です。
総格になるので、ケチ!
もしくは、お金の使い方が上手。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙

















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!歴史上の人物「豊臣秀吉」。。。



桜沙。。。




姓名判断!







NHK大河ドラマ

「江~姫たちの戦国~」




「豊臣秀吉」。。。



総格数。大凶。
総格数は、40歳以降、晩年を示します。。
波乱万丈。。平穏に送れない。
神経質で気が短い。
義理人情に厚く、世話好き。



続きは、こちらから。。。


姓名判断鑑定士 桜沙
















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!女子サッカー「澤 穂希」。。。


桜沙。。。




姓名判断!




サッカー。。。

女子ワールドカップ(W杯)
ドイツ大会で優勝した日本代表選手!


所属する日本女子リーグ=なでしこリーグ
が、各地で再開されました。

世界一になったことで


W杯で・・・
最優秀選手
得点王に輝いた・・・



「澤 穂希」(ほまれ)


など、決勝のPK戦で活躍した選手のいる。。。

INACは、本拠地のホームズスタジアム神戸で千葉と対戦。

「世界一効果」で

リーグ史上最多の・・・
1万7812人の観衆が集まったそうです。





「澤 穂希」


総格数。
最大吉数。
女性の場合は。女傑!
大器晩成。
実力者の数字です。




続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙
















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!安全地帯「玉置浩二」vsタレント「青田典子」...

桜沙。。。




姓名判断!



昨年7月16日に入籍した・・・



安全地帯「玉置浩二」さん(52)

       

タレント「青田典子」さん(43)





玉置の故郷である・・・

北海道旭川市内で結婚披露宴を行いました。


玉置さんは

4度目の結婚になるそうです。





「玉置浩二」




総格数。
最大吉数。
チャンスに強い。
抜群にツイている名前ですが・・・
お酒と女性で・・・

失敗する名前です。

注意!




続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!元サッカー日本代表DF「松田直樹」選手。。。

桜沙。。。




姓名判断!





元サッカー日本代表DF「松田直樹」選手(34)


2日、長野県松本市のグラウンドで練習中に急性心筋梗塞で倒れ・・・

心肺停止状態で搬送され、意識不明のまま・・・・

4日午後1時すぎ、入院中の
松本市の信州大医学部付属病院で死亡されました。




「松田直樹」



総格数。
大吉数。
優れた才能を持つ。
富貴繁栄にいたる、大吉運数。


なかなか、良い、お名前ですが。
やはり、悪いところが。(汗)




続きは、こちらから。。。


姓名判断鑑定士 桜沙








テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!俳優「原田芳雄」。。。

桜沙。。。




姓名判断!




7月19日に

71歳で永眠した・・・

俳優「原田芳雄」さん



息子で・・・
俳優・ミュージシャン「原田喧太」さんが、

父親の死についてのコメントを発表しました。

死の直前、99パーセント不可能だといわれながらも
主演映画の舞台あいさつに病を押して出席!

「最後の最後までの役者魂のすごさには本当に頭が下がります」

と、コメントしたそうです。



私も、車椅子に乗った、原田さん!

テレビで拝見しました。




「原田 芳雄」




総格数。
大吉数。
困難を排して、成功。
他格、凶数があり、孤立する。
芸能界で成功する。




続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙












テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!松下電器創業者(現パナソニック)「松下幸之助」。。。

桜沙。。。




姓名判断!



常盤貴子と筒井道隆が・・・

現在の・・・

松下グループを築いた・・・

「松下幸之助」さんと、その妻「むめの」さん


の生涯を基にした・・・

スペシャルドラマ「神様の女房」で


主演を務めることが明らかになりました。
「経営の神様」とも呼ばれている幸之助さん



夫を支えた、妻むめのさんは

「もう一人の創業者」と称される存在ですね。



「経営の神様」と呼ばれていた・・・


「松下幸之助」

松下電器創業者(現パナソニック)



大正6年・・・

電球のソケットを作る小さな町工場から、

世界の松下と呼ばれるまでに成長させた「松下幸之助」


生家は豊かな農家だったが、父親が商品取引に熱くなり失敗・・・
幸之助が4歳のころ・・・

残る家財を売り払い、引っ越し、新たな商売を始めたが。。。
これも失敗。。。


幸之助は小学校を中退・・・
奉公に出る・・・


いくつかの店の小僧を経て・・・

15歳の時に配線工になり、その後
ソケットを作る工場を自分で興し!
現在のパナソニックの元の、「松下電器」を




「松下電器」が大きくなった1番の理由は・・・


『松下幸之助』の経営理念と言われ・・・



昭和4~7年の世界恐慌で、
リストラをせず、賃金も下げず


工員を半日休ませて、生産調整をして
一方、営業を、休日返上で仕事をさせ、商品を売り歩かせて
在庫の山を売り、不況を乗り切ったとされ・・・

リストラをせず、不況時こそ、人材育成。。。


リストラの場合、まず経営者が辞める。。。

という、幸之助の信条が、今、熱く叫ばれています。




さて・・・



「松下幸之助」




やはり、トップ数字を持っていました。



主格数=人格

トップに立つ数を持ち、強運。
社運が悪くなっても、再興させる。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙













テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用