このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



青島桜沙の姓名判断!歌手「赤西 仁」vs女優「黒木メイサ」。。。



桜沙。。。




姓名判断!


ジャニーズ元KAT-TUN
歌手「赤西 仁」さんと・・・

女優で歌手「黒木メイサ」さんが

2月2日に結婚したそうです。


赤西さんの所属事務所が・・・
9日、ファクスで発表しました。

赤西さんと黒木さんは・・・
先月下旬に交際が一部マスコミで報道され
その後、黒木さんが妊娠、結婚と報道されたそうです。


 
 
「赤西 仁」



総格数。
吉数。
強情頑固。
周囲との協調性に欠ける。





中年期の運勢は
凶数。
孤独。
厄難・短命注意。
人間関係が、うまくいかない。
しかし、この数字は、稀に、成功する人の出る数字です。


続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙











テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!相棒「水谷 豊」vs「及川光博」。。。


青島桜沙の姓名判断!相棒「水谷 豊」vs「及川光博」。。。



桜沙。。。




姓名判断!





テレビ朝日の連続ドラマ「相棒」

主演の「水谷 豊」さんと
 
コンビを組む「及川光博」さんが、

現在放送中のシーズン10(3月終了予定)で
降板することが明らかになりました。


「水谷 豊」さん演じる刑事「杉下右京」

初代相棒役「寺脇康文」さん

2代目相棒「及川光博」さん演じる「神戸 尊」(かんべ・たける)役


2009年3月のシーズン7最終話から出演。
密度の濃い3年間だったそうです。

シーズン11は今秋スタート予定で、後任は未定。

さて・・・次は、誰が!





「水谷 豊」




総格数。
吉数。
トップ中のトップに立てる数字です。
知謀抜群。積極的に動いて、成功。








「及川光博」




総格数。
吉数。
大人しそうに見えるが、外柔内剛。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙










テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!俳優「大沢樹生」。。。

桜沙。。。




姓名判断!



私も、拝見しました。

昨年11月に・・・
自分のブログで不妊治療を公表していた



元・光GENJI
俳優「大沢樹生」さん



1月31日に

奥さまが「妊娠四週」に入ったと経過を報告したそうです。


 
1月16日に

【昨年11月に顕微授精をした、その受精卵を胚移植した】

と報告してから2週間。
30日に妊娠判定を行って
妊娠四週との結果が出たそうです。

まだまだ、安定期までは、不安な部分もありますが

妊娠8週目に入るまでは通院治療を続けるそうで・・・
正式な妊娠報告は後日行うとのこと。

可愛い赤ちゃんの誕生を祈ります。





「大沢樹生」



総格数。
最大吉数
大器晩成。
中年以降、伸びて大物になる。
青年期には、パッとしない。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙













テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!俳優「玉木 宏」。。。


桜沙。。。




姓名判断!



NHK大河ドラマ「平 清盛」

平安末期

武士の新興勢力・・・養父「平 忠盛」のもとで育てられた
「平 清盛」

清盛の親友、そして、終生のライバルだった「源 義朝」


「源 頼朝」「源 義経」
の父として有名です。


義朝役は、
 

「のだめカンタービレ」

で、主役だった「玉木 宏」 さんですが
 
 

「玉木 宏」





総格数。
最大吉数。
強運の数字です。
人に好感を持たれる。。。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙











テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!米大リーグ「ダルビッシュ有」vsタレント「紗栄子」。。。

桜沙。。。




姓名判断!



『米大リーグ・レンジャーズ』

入団が決まった・・・


「ダルビッシュ有」投手(25)

タレント「紗栄子」さん(25)

1月19日に離婚届を提出後
双方のブログでコメントを発表したそうです。

別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断!

したそうです。






「ダルビッシュ有」




総格数。
吉数。
外柔内剛。
大人しそうに見えても、強情。
周囲とトラブルが生じる。




交友関係。周囲との関係
吉数。
知友多いが・・・



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙









テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!タレント「若槻千夏」。。。結婚

桜沙。。。




姓名判断!


タレント「若槻千夏」さん(27)

一般人の男性と結婚しましたね。

ブログでは
【私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です】
と懐妊したことも綴っていたそうです。


1月17日に 入籍。
知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月で結婚。





「若槻千夏」




総格数。
吉数。
女性には、凶数。
異性運、結婚運悪い。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙







テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!歌手「浜崎あゆみ」。。。離婚


桜沙。。。




姓名判断!

歌手「浜崎あゆみ」さん(33)

離婚しましたね。

米ネバダ州が常居地の為・・・
同州の方式に従って婚姻の手続きを踏んでおり、
離婚も弁護士を通じて現地時間1月16日夜(日本時間17日午後)

同州の裁判所に離婚申請書を提出しました。


昨年元日。
自分の、PVで共演した・・・
オーストリア人俳優と結婚。
現地で一緒に住むことを望んだ夫との間で
東日本大震災で、日本を離れたくない!という浜崎さんと
距離ができてしまったようで
離婚となったようです。



日本での婚姻届は出していなかったので・・・
日本では、戸籍上は、独身だそうです。


本名 「浜崎 歩」





「浜崎あゆみ」



総格数。
吉数。
この数は、男の人が持っていると、凶数になりますが。。。
実は、この数。芸能人が持っていると、成功する数です。
女性としても、この数は、抜群です。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙














テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!俳優「松山ケンイチ」。。。

桜沙。。。




姓名判断!





俳優「松山ケンイチ」さん・・・

主演のNHK大河ドラマ「平清盛」

昨日から、スタートしましたね。



そして・・・

今月5日に第1子の男児が誕生したそうです。


奥さまは・・・

女優「小雪」さん!





「松山ケンイチ」





総格数。
吉数。
若い時に、基礎を固め、
年とともに地位・財産が大きくなります。
しかし・・・

女性問題が、起きる数字です。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙

















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用