このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



青島桜沙の姓名判断!女優「黒木メイサ」 出産。

桜沙。。。

女優「黒木メイサ」さん(24)と

歌手「赤西 仁」さん(28)

夫婦との間に第1子となる女の子が・・・

9月23日昼過ぎ、生まれたそうです。


赤西さんは出産に立ち会ったそうで
母子ともに健康。



予定では、10月中旬の出産だったそうで
ご無事に生まれたようで、良かったですね!

2人は今年1月末に交際が報じられましたが、
双方の事務所が交際を否定。

しかし、2週間後の2月2日に電撃入籍。



赤西さんは
ジャニーズ事務所に事後報告だったことで

ドラマやCMなど、降板しましたね。







「黒木メイサ」





総格数。
吉数。
しかし、この数字は女性には、よくなく。
異性運・結婚運悪い。

離別注意!



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙











テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!タレント「酒井法子」。。。


 桜沙。。。

タレント「酒井法子」さん(41)


覚せい剤事件で執行猶予中の、「酒井法子」さん

9月21日・・・
フジテレビの情報番組「とくダネ!」

の取材に応え、芸能界復帰について
「時期が来たら皆さんにお話できるように…」

などと話したそうです。


酒井さんは
この日の朝、スポニチが報じた

【12月、主演舞台で芸能界復帰】

について

『私から、話せない状態』

と言葉を濁したそうです。

否定はせず。ファンに対して、感謝の言葉を口にしたそうです。


酒井さんは、
11月下旬に執行猶予期間が明けるそうで・・・

スポニチ本紙の取材では、
復帰作は戦国時代を描く舞台で、酒井さんは主役!




「酒井法子」





総格数。
最大凶数。
家族縁薄い。。。
夫婦間のトラブル。
お酒と、異性に弱く、ここが争点となり
才能発揮出来ない。。。


続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙

















テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


青島桜沙の姓名判断!芸人「スギちゃん」vs芸人「いとうあさこ」。。。

 桜沙。。。


お笑い芸人「スギちゃん」(39)

テレビ番組の収録で
胸椎骨折で全治3カ月の重傷を負い、休業中ですが。。。



女性芸人「いとうあさこ」さん(42)も

怪我をしていたことが、わかりました。



2人が負傷した番組は、
クイズ番組の特番だったそうです。






「スギちゃん」



大吉数。
順調に進んでいく名前です。
「スギ」だけでみても、
吉数。
しかし、我を張りすぎ、損することも。
言うならば、オタク数字。
ひとりで、コツコツやって、大きな成果となります。


続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙












テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用