このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



青島桜沙の姓名判断!女優「遠野なぎこ」。。。


桜沙。。。


女優「遠野なぎこ」さん(34)


先月
5月5日に、バー経営の男性(39)と再婚しましたが

6月28日、離婚したことがわかりました。



30日付の自身のブログで報告。
結婚からわずか55日での、スピード離婚。

旧芸名「遠野凪子」







「遠野なぎこ」




総格数。
最大吉数。
大器晩成。
大事業を成し遂げる実力者の数字です。
若い頃から成功しますが・・・
中年以降、方向転換することで、より成功が近くなります。
多くの人を使い、経営も安定します。
女性も、大物になり、社会に大きく貢献します。








健康運・家庭運
大吉数。

健康。
頭脳明晰。
アイデア優れ、自分の才能を生かすため
早くからチャンスを求めます。



続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙











青島桜沙の姓名判断!AKB48卒業「大島優子」。。。



青島桜沙の姓名判断!AKB48卒業「大島優子」。。。




桜沙。。。


AKB48卒業。。。

「大島優子」さん(25)


6月9日
東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行いました。
2006年4月1日の劇場デビューから8年2ヶ月。

アイドル活動に幕を下ろしました。



最後のあいさつで
最初入ったとき、嫌いだったんですAKBのこと

と話したそうです。




「大島優子」




総格数。
吉数。
帝王数ですが、しかし・・・
女性の場合は、凶数になります。
異性運・結婚運悪い。
頭角を表すと、一気に大成。
しかし、調子に乗ると、運急降下。
結婚が、なかなか上手くまとらず、晩婚に。なるか。

独身かも~




交友関係。周囲との関係
大吉数。
目上の人に可愛がられます。






続きは、こちらから。。。

姓名判断鑑定士 桜沙