fc2ブログ
このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
あなたは今、幸せですか???名前のために、不幸にはなっていませんか?


プロフィール

blue桜沙

Author:blue桜沙
怖いほど、当たります。
姓名判断。(@_@;)

姓名判断・改名、受け付けています。
http://myform.jp/image/26187/form.cgi
アメブロ
http://ameblo.jp/ousa116/

ousa166*ybb.ne.jp
スパム対策のため
*を@に変えてメールを下さい。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=259105
FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



数の不思議!(*^_^*)


《 数の不思議 》

数には、1から数限りない数までありますが・・・
あなたが、好きな数は???
ありますか?なくても、自然と使ってしまう、そんな数があると思いますが。
いかがですか?

数には意味がありますが。
日本では、【1】とか【7】とか【8】、好まれていますね。
反対に、【4】とか【9】とか、嫌う人がいます。

海外では【13】が嫌われていますね。

ところで、あなたには因縁の数はありますか?

たとえば、恋人が出来ても、2年で必ず、別れてしまうとか。。。
3年ごとに、必ず、怪我をする大きな災難に見舞われるとか。

反対に、2年ごとに、良い事が起きるとか。
3年ごとに、身内に、結婚式や子供の誕生などがあるとか。。。

そして、悪い事の後に、必ず、良い事があるとか。

思い出してみて下さい。
その時の数字を。。。
その数が、あなたの、ラッキー数だったり
アンラッキー数だったり、しますから。。。

そして、気を付けなければいけない、人生の年数がわかります。。。
さて、あなたは、いかがですか?

もちろん、私にも、あります。。。(^_^;)


スポンサーサイト




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用